かなりヤバみぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいよヤバいよ。

 

 

 

昨日ココに書いたじゃん? もう限界だ、こんなクソ会社辞めたいってさぁ。。。

(そーいう言葉ではなかったけど粗方意図は合ってるww)

 

 

んもぉ、だいぶ前から積もりに積もったこの怒りやらなんやらをさ、

 

今日、出先から帰ってきた部長にわーーーーーーっって吐き出したんだわ。

 

ってかその前から既に、今朝からの一連の、またマジくそな社長の妄言とかを逐一部長に報告しなきゃならないからさ。(部長はここ暫く朝から現地直行してるので)

 

朝からこんなことあって、あんな事言われて、んでこんな素っ頓狂な事命令されて云々。。。

 

 

 

昨日の、あたしの出張ドタキャンされた件でも既に部長は、

 

「またそんな理由でですか。。。」って言ってたから、きっと部長もそれなりに憤っているだろうなぁ。。。とは思っていたんだけど。

 

 

 

もうさぁ、

 

2人してわらわらと社長に対する怒りを口にし始めちゃったら止まらなくなってな。

 

今まで部長ってギリ堪えてて、あたしや他の部下には経営者の文句とか言わないようにしてきてたんだけどね。

 

もぅ、勘弁ならなくなったっぽい。

 

 

まさか部長、そんな事まで考えていたのかぁ。。。って事まで聞いた。

 

 

 

「いやぁ、私もねぇ、退職しようかと思ってますよ。。。」って。。。

 

 

「この年になってまで、あんなねぇ。。。。。。使われっぱなしの人生なんて。。。」って言ってた。

 

部長が人生を語った。

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

部長、辞めちゃうの???

 

待って、あたしより先に辞めないでww

 

 

ってあたしも次決まってないけど全然w

 

 

部長が辞めちゃったら大阪の事務所いらないってことになっちゃうから、

 

そしたらあたし、本社に戻れとか言われちゃう。

 

札幌は好きだけど本社には死んでも戻りたくない!!

 

 

本社になんて戻っちまったら、あたし鬱で精神崩壊するからーーーっっ!!

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ転職転職ぅぅぅ。。。難しいよおぉぉぅっ(+o+)

 

 

 

 

 

 

とか言いつつあたしも部長に言っちゃった。

 

「確かに仕事は大事です。

 

生活のためには働かなくちゃいけないけど、

 

だからってうちら、仕事のために生きてるんじゃないですからねぇ。。。」って。

 

 

部長、深く頷いてくれていた。