何とも言えない幸福感。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の明け方にみた夢に、いきなり殿下が降臨されたの。

 

 

あの、Te Amo CorazonのMVの後半に着てる衣装。。。

 

オフホワイトの恐らく綿麻っぽい生地のスタンドカラーのさ。

 

 

あの服着てあたしの目の前にふと現れて、あのはにかみの微笑みで立ってる。

 

 

 

あたし面食らったんだよねぇ。。。

 

でも次の瞬間もぅ、なんかめっさ感動しちゃってさぁ、嬉しくて嬉しくて。

 

なんかもぅ、胸がぎゅーーーーーってなって、涙がじわーーーっとなってきてさ。

 

 

思わず殿下に面と向かって、

 

「I Love You...」って言ったの。

 

 

そしたら殿下、左の口角をキュッとあげて、あたしを引き寄せてギュってハグしてくれたんだよね。

 

そしたらもぅ、堪えてた色んな感情とか一気に決壊しちゃって号泣してしまった。

 

 

 

 

 

そこで目が覚めたんだけど、起きたらホントに泣いていたw

 

 

 

 

泣いてたんだけどさぁ、

 

すんげぇ満たされた気分というか、幸福感にぶわーーって包まれていたねぇ。。。

 

 

 

 

 

きっと殿下が助けにきてくれたんだって思うことにする。

 

 

 

 ついでなんで載せましょか。。。↓

 

www.universal-music.de

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんカンケーないけど今朝、

 

こっちの朝の番組で、安室ちゃんが最後の日に沖縄でフェスやるっていうニュースやっててさ。

 

 

それ見た後にふと、シャワー浴びながらさ、

 

 

”あぁ、堅コレ観に沖縄行けるかなぁ?。。。行けたらいいのになぁ、安室ちゃんの最後だしなぁ。。。”

 

 

って思ってたのね。

 

 

 

 

そしたら、シャワーから出てしばらくしてから他の番組でも安室ちゃんのニュースやっててさ。

 

 

その時に、

 

「ゲストでBeginや平井堅さんも参加しますよ!」ゆーててビックリ!!(≧▽≦)

 

思わず1人唸っちゃったわぁ、「堅、良かったねぇ~~~~~っ!!」ってww

 

 

 

 

最初で最後の、堅と安室ちゃんの『生 グロテスク』が披露される事でしょう。。。

 

 

いやぁ。。。ホント良かった。

 

安室ちゃんのラストディに一緒に歌えるだなんてさぁ、光栄だよねぇ。。。堅 (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

アイコン替えてみました。

 

 

わかる人にはわかるよね?w