夢の中でダンス♫

 

 

 

 

 

 

 

今朝、二度寝したんだよね。

 

 

一回6時半位に目が覚めて、ちょこっとCS観てたんだけどまた寝落ちしてさ。

 

 

 

んでその時夢を見てたの、めっさ憶えてんの。

 

 

チャカカーンが目の前にいて、

 

あたしの目の前で生歌うたってくれるっていう。。。

 

 

んであたしがめっさ好きな曲でさ、彼女の。

 

だからめっさ喜んでグリグリ踊っちゃうっていう夢さw

 

 

 

 

まず1曲目がコレ↓

 

www.youtube.com

 

 

んもぉぉぉぉおぅ、大大好きーーーーーーっっっ!!!!

 

夢ん中でめさめさ喜んでニッコニコしながらぐりぐりダンスした~~~♬(≧▽≦)

 

 

 

んで、彼女にもう1曲!!って言ったらこの笑顔でOK!って言ってくれて次に歌ってくれたのがこの曲さ!↓

 

 

www.youtube.com

 

いやぁーーーーっヤバいってっ!!ってなってさぁ、夢ん中でww

 

めっさ揺れながら気持ちよくダンスしたよぉ~~~ぅ♪

 

あぁ。。。大好き、この曲も(*´▽`*)

 

 

 

 

 

この曲をめっさ気持ちく踊ってる時に目が覚めたんだけどさw

 

 

 

 

まだまだ聴きたい曲があるよねぇ~~~ダンスしたいよねぇ~~~彼女の曲!

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

懐かしいっっ!!

 

この映画観に行ったよぉ~~高校生の時!

 

ブレイクダンス』っていう映画ね。

 

 

知ってる??実はこの曲って殿下が関わったんだよ~~~っ♫

 

殿下は彼女が大好きだったんだよ!だからなんだよねぇ。。。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

この曲は、昔クラブでDJやってた時にめっさ世話になった曲。

 

この曲の入り方がまず堪らんじゃん?

 

”ここぞ” というという深い時間帯に使った曲だ。

 

DJブースでずっとこの曲に身を任せ踊ってたねw

 

聴き入っちゃって次の曲の準備を忘れそうになるほどのめり込む曲だった。

 

 

 

www.youtube.com

 

この曲もホント大好きで、昔から。

 

 

でも何かこの曲は、若かった時よりも、

 

年を取れば取るほど、率直に受け止められる曲というかね。。。

 

 

まさに今、この歌詞にある言葉を愛する人に聴いてもらいたいって思うんだ。

 

 

 

ホントこのまんま、愛する人に伝えたい。