夜風のトニック♬

 

 

 

 

 

 

 

うめぇ~~んだぁ~~~コレが♪

 

 

トリスハイボールから出てる、夜風のトニックな。

 

解説書いてないから知らんけど多分、トニックウォーターで割ってるってか、

 

トニックウォーターのわりに炭酸キツいけど、確かにトニックウォーターの味はするよね~~って感じさ。

 

 

要するに若干ほろ苦いんだよね、普通のハイボールより。

 

多分期間限定だと思うから、飲んでみぃ~~~(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

こないだココに書いたっけか??

 

東京出張決まってたのに、土壇場になって社長から

 

「出張なんて行くなや出張旅費もったいない」

 

って言われてドタキャンさせられた話(-_-メ)

 

 

 

その舌の根も乾かない内にだよ、

 

今朝出社したら掌返して、「速攻で出張行けや」ってなってさぁ。

 

はぁ?。。。何言ってんだぁ?このおっさんって思ってな。

 

 

 

うちの部長にまず言って、技術の部長も今日の昼過ぎにこっちに出張で入る予定だったから彼にも話てさ。

 

 

「いや。。。てかぶっちゃけ何なん?あのおっさんは」ってな。

 

技術の部長曰く、

 

「ラリッてんだわ、なんか知らんけど最近。。。おっさん2人(社長&副社長)ともラリッててどーしようもねぇんだわ。。。」ゆーて。

 

 

いやいやいや。。。ラリッてるヤツと一緒に仕事したくないんですけど。

 

ラリッてるやつから命令されたくないんですけど。

 

 

いよいよ気持ちが遠のくよね、こんなクソ会社から。

 

 

 

 

 

とりま9月初旬に2か所の企業の会社説明会に行ってくるわ。

 

いい感じだったらレジュメ提出して面接受けてくる。

 

 

 

 

 

愕然としたんだよね、こないだ。

 

ネットで、『あなたの今のスキルを正当に測るとどれ位の収入になるか』っていうテストみたいなのをやってみたっけ、

 

今の収入より年収が200万近く高かった。。。。。。(ノД`)・゜・。

 

 

あぁ、何でもっと早くこんな会社辞めて違うとこで正当な給料もらおうとしなかったんだろう?

 

 

ほんとバカだ、自分( ;∀;) 。。。ツラい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹んだままで一日を終えたくないんで、自分にとっていい事を考えてみよぅっと。

 

 

 

 

 

今朝、堅バー@NYの記事がいくつかネット上に上がってて、情報げっとん♬

 

きちんとセトリ載せてくれてたとこ、見た限り1ヵ所しかなかったけどさ。

 

なかなかイイ感じのセトリだったと思う。

 

特にカバー曲のチョイスが良かったって思うよ♪

 

日本じゃない分、伸び伸びできたって事か?ってちょこっと思いつつw

 

 

 

あと、リクエストコーナーでかなりマニアックな曲があってさ。

 

前に何かの時、リクエストされたけどその時忘れて堅歌えなかった曲も入ってたww

 

おぉ、今回はちゃんと歌えたんだなぁ。。。思ってさw

 

 

あと、後半のMCがすんげぇイイなぁ~~~って思った。

 

 

その場で聴けた人たちはラッキーだなぁって思う。

 

てか、あたしがもしその場にいて聴けてたら、多分感涙だったわぁw

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

そうそう、今日ネットでめっさ共感する記事見つけたんだぁ。。。

 

コレ、最後に載せとくわぁ♪

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

。。。んもぉ、やっぱこーいう事さ。

 

コレなんだわぁ、あたし。

 

 

 

 

ダメもぅ、日本にいたくないもんねww