戯言。


今日はお休み♪

昼間っから黒ビール🍺飲んでようつべ観てる。


寝てる時もようつべつけっぱなんだが、たまに声が聴こえて安心するのはトシとたっくーだね。

トシはあまりベラベラ喋らないからイイ。

逆にたっくーはあの声がイイ。



トシは『不思議大百科』の時と『トシが行く』の時では雰囲気が違うから、その差を味わうも良し👍

てか、あの番組でトシと下駄くんが来てるラコステのジャージっていうか、桂先生が着てる緑のラコステジャージが欲しい!

値段調べたら鼻血出そうで即諦めたけど🤦‍♀️



桂先生ゆーたら、こないだ親友の鳥山明先生がなくなったの、びっくりしたね🫢
さぞ桂先生も悲しかった事だろう😢

あたしは、鳥山先生ゆーたらドラゴンボールよりアラレちゃん世代だからさぁ。。。





毎日毎日、バンタンのあれこれを考えながら生活している。
どんなに平凡な1日でも、彼らが健康でいられますように、朝と夜に自己流のお祈りをしているw🙏



大丈夫。
皆んなが揃うまで、あたしはしっかり待っていられる自信がある💜
他のグループには目もくれず、毎日バンタンの何がしかに触れている💜

お迎えする日が今から楽しみ😊
メンバー皆んなが揃うまで、めっさ楽しみにしているよ😉✨💜