戯言。

 

 

 

 

 

この時間帯にpcで書くのは珍しい。

 

 

今、ようつべで【不思議大百科】観ながら書いてますw

 

あたしはこの番組が大好きで、ヒマさえあれば過去回も観て楽しい毎日♪

 

あたしは、田中敏行が大好きなのです(。・ω・。)ノ♡

 

イベントでトシが北海道来たら絶対行きたい!

 

 

 

 

 

昨日、またツイッターのイルアミの中でモメ事が発生し。。。

 

くっそくだらねぇ事で、ひとりのアミをみんなで叩くわくさすわで、

 

マジくっそくだらねぇ。

 

あたしは叩かれてる方の子とffで、彼女は間違えていないと思っていたので、

 

彼女の発言にイイねをずっとしていたんだよね。

 

なんていうか、フェミvsアンチフェミ、否、フェミvs勘違いフェミの様相を博していましたわ。

 

前にも書いたけど、あたしはもぅプロフ上で【アミ】を名乗っていない。

 

あいつらと一色多にされたくないからさ。

 

【ペン】表記で十分じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

ところで、衝撃のニュースが舞い込んで来たよねぇ。。。SMの件。

 

いやぁ。。。どうなの?そこまで手を拡げるHIBEって。

 

ぶっちゃけ、BHからHIBEになって、企業としてイイなって思える事ってあんまりないんだよね。アーティストたちへの扱いも含めて。

 

 

SMのアーティストたちは相当困惑してると思うよ。

 

TV局なんかの挙動も気になるね。

 

 

 

 

 

 

なんか書きたい事あったはずなんだけど、忘れたww

 

 

えぇぇぇぇっとぉぉぉぉ。。。。。。

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

最近のあたしはとてもメンタルが落ち着いているっていう事。

 

以前の自分の挙動を思い出し、今の自分はこんな風にするなぁ。。。など、

 

何であの時、あんなに焦っていたんだろう?とか、何であの時、あんな小さなことに落ち込んで泣いていたんだろうとか。

 

自分の事を愛せているかとか、そこまで深くはまだ考えていないけど。

 

自己否定の感覚は減って来たように思う。

 

自分の好きな事、やりたい事をなるべくやろうって思う。

 

他人がどーのこーの言ってきても、あたしの事はあたしが決めるって感じ。

 

他者の言葉は過度に拒否しなくても、右から左に受け流していけばイイ。

 

そんな感じ。

 

 

 

 

大好きなバンタンやストーンたちやお花たちに囲まれて、幸せ♪💜