やべぇトシ‼️


思ったよりたくさん喋った。

あたしが入場した時たまたまトシがアプスーと休憩に行く時で、

「あ、あぁトシ!」って話しかけてたら、「トシです」って優しい声で答えてくれた😭❤️

「あ、あのあの、トシ、サインしてもらいたい。あ、あと一緒に画像も撮ってもらいたいんだけどイイですか?」

ってトシに迫って言ったら、

「イイですよ。すぐ戻ってきますから、ココで待っててくださいね」

ってあたしを看板の横に案内してくれた。

ほんのちょこっと手が触れた!❤️



20分くらい、ワクワクしながら待ってたらトシとアプスーが戻ってきたんで、トシのマンガ買って列に並んだ。

あたしの番になって、

「お名前は?」ってきかれて本名を伝えたら、「◯◯さん、いい名前ですねぇ」ゆーてくれて昇天したwww

「仕事上がりにたまたま寄ったんです。ほんとは日曜日に来ようかと思ってたんだけど」ゆーたら、

アプスーが、「じゃあ、凄くタイミングが良かったんじゃないですか」って言ってくれて🥹


トシも、「ほんとそうだね。明日には札幌出ちゃうから」って。

「んもぉぉぉめたくそ嬉しいです!😭😭声が震える🫨」ってww

とか言いつつしっかり、
Youtube、全部観てます👍」ってアピッたら、トシの目がキラリ✨と光って、
「ありがとうございます!」ってw



写真撮る時も、少し屈んで顔の位置を同じにしてくれた🥹
トシの【ポジティブポーズ】して撮ってもらったわ😄




あぁぁぁぁぁぁぁラッキー🤞✨