久々に見た夢を憶えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすんげぇでっかい商業施設みたいな建物の中にいて、

 

あたしの他に女性が3人いて、どうやら彼女らは仕事仲間らしい。

 

小柄でめっさお喋りで早口な子と、

 

めっさまじめでしっかりした、リーダーとかにふさわしい感じの子と、

 

背が高くてロングヘアでおっとりした子。

 

 

 

んで、

 

どうやら彼女らとランチ後に、その建物内をお喋りしながらブラブラしてて、

 

その小柄な子がベラベラ喋ってて内心うるさいな〜とか思いつつ、テキトーに相槌打ってた。

 

そしたら、まじめな子が自分のコンプレックスを話し出して、

 

あぁ、この子はこういう悩みがあるのか〜って聞いてたら、

 

その小柄な子が彼女にやたらアドバイス的な事を熱く語り出し。

 

言われてる子ともう1人のロングヘアの子は圧倒されてる状態w

 

 

なんかめんどくせーなーって思ったあたしは、

 

あ、あたしドラッグストアに塗り薬買いに行かなくちゃとかテキトーな事言って、その場を立ち去るw

 

 

 

 

で、

 

ココからが不思議なんだけど、

 

下の階に降りようとしたら、階段もエスカレーターも木製なんだわ。

 

しかも、すんげぇツルツルした素材で、段差が浅い。

 

だからあたし、その階段を歩かずにツルツル〜〜って滑って降りてくww

 

 

 

 

で、

 

下の階の広いフロアになぜかパジャマ屋さんがあって、凄く可愛くて素材感のイイものばかり。

 

見てたら店員さんに声をかけられて、何でか急激に仲良くなるw

 

 

で、

 

あたし、このかわいいパジャマにすんげぇ合ってるモフモフ靴下、下の階の靴下屋さんで見た〜〜って言ったら、

 

その店員さんが、マジすか!それ見たいっす!見に行きましょうよ〜〜ゆーてw

 

 

2人してまたあの階段をツルツル〜〜って降りて靴下屋さんへ向かう。

 

 

 

 

 

 

ココまでで目が覚めたw

 

 

 

 

 

 

 

果たしてどんな意味があるんだ?w