やっぱりね😟



バイト上がりに着替えてたら、
20代のフリーターの女の子とかち合って雑談してたんだけど、
彼女曰く、この店はクソ居づらいって。

わかる〜〜すんげぇクセのある奴らの集まりだよなぁ。
みんな店長の顔色伺って、少しでも失敗した人を仕事できない奴扱いしていじめみたいな感じになる。

大して仕事できないクセに、他者の事を気遣ったりできないクセに、
偉そうな態度で理不尽な言動をする。

ぶっちゃけアタマ悪いけど、そんなのを右から左へ受け流す毎日w




あたしはあの子、
ちゃんと仕事できてると思うし、他人の事を考えられる子だと思う。
他者の自信やモチベーションをわざと挫くような奴らの方がよっぽどクソだし見てて滑稽だよね😏