いろいろ炎上しとるよねぇ。。。w

 

 

 

 

 

 

相変わらず日本のSNSはいろんな事でくっそ炎上してるよね。

 

 

 

今日あたりはRed Bullの広告で炎上してますね。

 

あんなのももぅ、今までに何回も何十回もモメまくってきたのにね。

 

ぜんぜん進歩しないんだよなぁ。。。まず、議論できないんだよな、日本人。

 

 

 

 

ちな、

 

あたしはあの ‟『くたばれ正論』って広告こそくたばれ ”

 

って思う派です。

 

 

 

『くたばれ正論』だなんて、

 

厨二病拗らせるにも程がある。

 

このコピー作った奴ら、この広告をOKした奴ら、お前らいくつだ?

 

こんな出涸らしのチ〇カスみたいな広告文句にムネアツになってる奴ら、

 

お前らの国語力、理解力、情緒は大丈夫か?

 

脳みそ膿んでんじゃねぇのか?

 

 

 

 

正論の何が悪いのか?何が間違っているのいうのか?

 

正論を貫かずに、この世の中をどう支えろというのか?

 

ディストピアを目指しているのか?お前らは。

 

なんなら既にディストピアだぞ、日本はw

 

 

 

正論を踏み倒して掲げたお前らの理論は、お前らの中では正論なんだろ?

 

だったらその、お前らの正論とやらを踏みつけにしてやるわ、クソが!

 

 

無秩序状態は、絶対に回避しなくてはいけない。

 

 

 

 

 

 

そして相変わらず、

 

クソオスどもが女性たちに、いちいちくっそウザ絡みしてくるのもデフォでな。

 

そしてまた、世の中的にはまだまだ男尊女卑や家父長制度が色濃くて、

 

その度に女性たちは辟易とし、苛立ち凹まされ、怒りを隠さなくなってきている。

 

 

今日、何気にTLに流れてきた内容で、

 

「怒りを制御するためにアンガーマネジメントを勉強せよ」的な?(苦笑)

 

 

だからクソミソに書いてやったわ、1個だけ。

 

アンガーマネジメントなんてあんなもん、

 

権力とか脅威的な誰かからいい様に使われ奴隷になる『思考停止脳』人間を作るための詐欺やカルトみたいなもんだ、マジで。

 

クソだから。

 

 

如何なる理由があろうと湧き起こる怒りを制御する事が第一だなんて、それじゃもぅ人間じゃねぇから。

 

『怒り』のすべてが悪い行為、マイナスのもの、大人げない恥ずべき行為とかって、洗脳されてはいけないよ。

 

 

怒りの感情を持ってこそ【人間】なのだから。

 

悪行や不正や不平等、理不尽などに対してきちんと怒りを表わさないだなんて、そんなのただの奴隷だよ。

 

ロボトミー手術でも受けたのか??って。(例えが古いか?w)

 

 

要するに、

 

その怒りを誰に、どのように表明するのかって事がきちんとできればイイんであって、

 

怒る事をやめたら、人間終わるからね。

 

 

(※アンガーマネジメントのテキストとか読んできたからこそ、あたしはこのように書いているのだよ。)

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱこの辺も紹介しておきたい。。。アルテイシアさんのコラム↓

 

「それ、彼氏の影響?」にため息。自分のためですと言いたいけれど…【アルテイシア】|ウートピ (wotopi.jp)

 

 

↑もうねぇ、同意しかないよねぇ。。。マジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、

 

なんかさっき書いたアンガーマネジメントに対するポストが、何となくバズってるw

 

しかもフォロワーさんじゃない人たちがほとんどw

 

不思議だねぇ。。。