アイドルの私物化。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーっと前から言いたかったんだけど、

 

何て表現していいのかわからなかった。

 

 

でもさっき、テヒョンがWeverseでゲームやってる様子を見てピンときた。

 

 

 

 

バンタンは確かにアイドルだけど、アイドル扱いだけど、

 

彼らも練習生時代から着実に成長しているっていう事。

 

何時頃からファンになったかは知らないが、

 

自分がバンタン沼に落ちた時のイメージのままの彼らを未だに求めているのはおかしいと、あたしは思う。

 

少年っぽくってやんちゃでかわいかったテヒョンが、

 

最近は大人びて今の自分の個性を堂々と表してくると、昔のテヒョンが好きだったファンたちが文句を言ってきたりする。

 

 

だがテヒョンも人間だ。。。あんたたちと同じく。

 

ひとつも成長しないのか?進化しないのか?

 

自分らはヌナ気取りでいつまでもテヒョンを少年扱いするのはおかしい。

 

テヒョンが大人びた愁いを醸し出すと怒り出すアタオカなファンもいるが、

 

あんたの方がよっぽど進化していなくって、バンタンの進化についていっていないようだねって思うんんだ。

 

 

 

いいか、『今のバンタン』を見ろ!

 

今のバンタンを観て好きか嫌いか判断し、気にくわないならファンやめろ。

 

ファンを辞めるなら黙って去れ。

 

お前らの爪痕はいらない。