お疲れ様💜

 

 

 

 

 

恐らく毎日忙しいだろうなぁ。。。と思います。

 

 

 

日本の芸能人と違って、韓国の芸能人ていうかアーティストっていうか、

 

特にバンタンは、

 

めたくそ先々のスケジュールを、ちゃんと決まった段階で発表してくれるんで。

 

それプラス、まだ正式に発表できないけど準備している事とか、色々考えたら絶対にめたくそ忙しいはずだと思うからさw

 

 

そんな多忙な中、ちょっとした時間の隙間を見計らってweverseやtwitterにコメントしてくれたり、ようつべやVLIVEで配信してくれたりと、

 

アミとのコミュニケーションを図ってくれて、ホントにありがとうね!💜

 

 

 

 

 

SBSのNEWS8への出演、とりまようつべからオンタイムで観て、

 

その時は翻訳が無いからなんとな~~~く理解したつもりになっていて、

 

でも今朝起きたらもぅ、SBSがちゃんと色んな言語に翻訳をつけてくれていて、

 

無事に日本語翻訳でも視聴する事ができたから、

 

バンタンメンバーがみんなそれぞれ何を話してくれているのか、ちゃんと理解する事ができて、めっさ有難かったわ💜

 

 

まず、SBSがバンタンのインタビューをするために、どれだけ企業として尽力してくれたのかっていうのが伝わってきたね。

 

バラエティ番組ではなくニュース番組だから、できる事とできない事ってあるかとは思うんだけど、

 

逆にニュース番組だからこそ醸し出せる雰囲気というか、

 

バンタンが何故、ニュース番組に出演できて独占インタビューされるのか、その理由がひしひしと伝わってくるんだよね。

 

(KBS、そして今回のSBSね。)

 

しかもどちらの番組も、ゴールデンタイムのメインニュース番組で、アンカーが担当するコーナーだよ!

 

K-POPアイドルグループが、ここまでの扱いを受けるってさ、どぉよ?

 

 

 

 

 

いつも思うんだよね、アンチとかに対して。

 

「あんたら何かにつけバンタン叩くけど、こんな丁重な扱いを受けるアイドルって他にいるか??」と。

 

「そんなに悔しいなら、あんたらの推しもおんなじようにやればイイんじゃね?」と。

 

「おんなじようにやって、ここまでできるのかね?」と。

 

 

 

だから、そもそも彼らはポジだろうとネガだろうとエナジーを注ぐ相手を、場所を、間違えてるって気づけよとw

 

 

 

てか、

 

アンチがそーいう事をやるにつけ、そのアンチの推したちは逆に迷惑被っているんだよねぇ、ぶっちゃけ。

 

 

バンタン叩いて推しをアゲる?(くっそ稚拙な思想)って可能だとでも思ってる?

 

いやいやいや。。。もし、あんたの推しとバンタンが仲良しだったら?

 

あんたの推しの心情や立場を考えたことある?

 

 

そこまでの知人じゃなくても、仕事のいろんな場面で会ったら挨拶したり会話したり、色々あるかと思うんだけどさ、アーティスト同士。

 

そういう場面で気まずくさせるかもしれないって、どーなん??

 

推しの知らない所で推しの立場を悪くしているのって、ペンて呼べんのか?w

 

 

それをな、考えてみて欲しいよ、マジ。。。

 

 

 

 

 

あ、あとアレだ。

 

ペン卒してアンチになる奴らいるらしいんだが(失笑)

 

何さらしとんねん?w 意味不明やねん。

 

 

去るなら黙って、静かに去れや。。。そして二度と絡んでくんなやw

 

【卒業】したんやろ??w

 

卒業の理由なんて知らんがなw そんなもん、好きにしたらええけど、

 

卒業したんやからもぅほっときやぁw

 

なんなん?

 

小学校卒業して中学生になったのに、未だに小学生の後輩虐めてるショボい厨房みたいな話やん??www

 

 

その執着がキショいねんでぇ。。。ほんま。

 

 

 

卒ペンしたなら以後ノータッチでヨロ♬w

 

 

 

 

 

 

 

 

 って事で、

 

来週もバンタンファイティーーーーーンッッ!!!💜💜💜💜💜💜💜

 

f:id:mijita212:20210725233929j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。。。近々、

 

あたしがカードリーディングを始めた理由のひとつに "ユングありき” っていう話を書いてみようかと思います😊