何故にそんな騒ぐん?ww

 

 

 

 

 

 

 

なんかすんげぇ久々に、バンタンメンバーの恋愛ネタ?が話題になっていたねw

 

 

 

あのですねぇ。。。何度も書きますが、

 

ってかコレって特にバンタンに限った事じゃないんだけどさぁ、

 

20代の青年が何で恋愛しちゃいけないの??。。。ってか、

 

なんで恋愛したらいちいち騒がれんの??

 

 

 

事の真相は別としてもさぁ、

 

要はもしテヒョンの交際報道が事実だったとしたら一体なんなん??w

 

 

え、その辺の男の子とか女の子とか、普通に付き合ったりしてんじゃん?

 

 

 

そいえば何か、アメコミ界でもなんか波紋が沸き起こっていたけどさぁ、

 

スーパーマンの子ども?孫?知らんけど(草)、現代のヒーローが友人の男の子と付き合ってるっていう設定が今、めたくそ炎上してんのな、日本のファンの中で。

 

要は、そのヒーローはバイセクシャルっていう設定らしいんだ。

 

それに納得いかないファンたちが激ってるらしいんだけどさぁw

 

 

いやいやいや、何でヒーローがバイじゃダメなん??

 

なんで異性愛者でなければいけないんだ?説明してくれよw

 

 

 

 

 

 

アイドルもヒーローもそもそも人間なんだよな!

 

さっきの朗読でも出てきた言葉を使うと、【生活者】のひとりなんだよ。

 

 

あんたや、あんたらの周りにいる人とおんなじなんだよ。

 

 

「自分の周りにゲイやバイやレズビアンなんていない!」って鼻息荒くするやつけっこういるけど、

 

それってただ、カミングアウトできてないだけで、実はサラッとその辺にいるんだと思った方が現実的だぜ、マジw

 

 

 

 

 

そんな感覚で、

 

アイドルだって人を好きになるし付き合ったりするし。

 

 

てか、それをいちいちなんで他者(例えファンであっても)から批判されなきゃならんのか??

 

 

 

 

 

テヒョンが噂されている人と付き合っていようがいまいが、ぜんぜん関係ないよねぇ、いくらアミであろうと。

 

 

 

 

あのなぁ、

 

バンタンメンバーの【幸せ】について考えてくれ、アミ。

 

彼らが人間らしく生きられる、幸せを謳歌できる事を第一に考えてくれ、アミ。

 

 

 

 

これから、もしまたこんなくだらない報道がいちいちされた場合、

 

うちらアミもマスコミやアンチへいちいちこう言い放ってやればイイ。

 

 

‟ 그므시라꼬 ”