Sとのやり取り。

 

 

 

 

前に何回となくココにも書いてきた、友人S(鬱持ち)ですが、

 

最近、なんかいきなりLINEを10件とか連投してきて、でもすぐに既読しないで放置しといて都合がよくなったら見るんだけど、

 

すっかり彼女の日記のような文章というかお手紙というか、面白いことになっておりますw

 

彼女は手先が器用なんで、自作の作品(縫い物とか主にDIY)をこれ見よがしにガシガシ画像送ってきたりして、それがけっこうホントに上手なんだよね♪

 

 

だからあたしも、

 

返事書ける時にザーーーーーーーーーッって連投したりして。

 

それも、もらった内容とまったく関係ない、返事にならない返事というかw

 

 

今日は勉強中に彼女から20件くらい来てたけどガン無視して(((爆)))、2時間後位にやっと既読して返事送ったけど、あたしの勉強の話しか書いてないww

 

「あたしはいつかこの資格およびタロットの資格を取得したあかつきには、【〇〇(この地域全般の呼び名)の魔女】になるわ!」などとふざけておりました。

 

 

 

 

今やってる勉強がけっこう難しくって、あたしが一番勉強したい某カウンセリングの項目までぜんぜん辿り着けてない(泣)

 

でも絶対負けない!自分の弱気に負けない!絶対資格取得するんだ!

 

 

 

 

 

昨日のバンタンはFMA授賞式もありつつ、Weverseではライブ映像特集もやってて、そりゃファンたちは大忙しさ!ww

 

あたしはスカパー解約しちゃったからFMAは観れなかったけど、TwitterでK-amiたちが色々報告してくれてすんげぇありがたかった!💜💜

 

受賞時のメントも速攻で訳してくれたりね、ホントK-amiたちは優しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あたしはWeverseの方を観てて、「やっぱライブが最高だよなぁ、バンタンは。。。」などと感慨に耽りつつ、

 

ジンニムと一緒に泣きながら『epiphany』をフルで歌ってたわww