明日、資格試験の回答を提出する。

 

 

 

 

初回で合格できたらイイなぁ。。。明日提出します。

 

でもちょっとトラップっぽい問題が多かった気がするんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニパーとファレルの対談観た。

 

英語訳しか出なくって、何となくしかわかんなかったけど、その後RS誌の記事を訳してくれたアミがいたんで助かった。

 

ジュニパーの不安や悩みや葛藤は至極当然な事だと思う。

 

がむしゃらにイキってきた練習生時代から、やっとデビューも鳴かず飛ばず

 

さんざんコケにされてきた弱小グループが、自分らの才能と思考とメッセージをただただ信じて進んできたから今がある。

 

 

ぶっちゃけ、日本のジャニ系辺りの子に「世界進出」とか軽く言われたくないよねw

 

まぁ、勝手にすりゃイイさw

 

 

 

 

でもここまで来て、世の中には未だ人種差別はあるし、アンチやサセンやアッケやその他糞なな輩どもに好き勝手やられて。。。気がふれたとしても可笑しくない。

 

 

それにやっぱ、

 

いつまでもあのメンバー7人に重たい荷物を背負わせているHYBEには不信感しかない。

 

ぶっちゃけ、20代後半や30代のメンバーたちに、いつまで幼稚なかっこうをさせて撮影したり、〖いかにもアイドル〗って事をやらせるの?

 

彼らは音楽家でありプロデューサーであり、歌手でありダンサーでありパフォーマーの個々が集まった人たちなんだよな。

 

世間の歳相応の経験もさせてやってくれ、HYBEよ。

 

 

アンチの法的問題は粛々と進めてくれ。。。彼らを煩わせるなっつぅ話。

 

 

兵役から2025年に再び7人が揃う頃までには、せめてサセンやソロスタンが自然淘汰されていますように。。。と祈っておくわw

 

アンチは何やったってアンチだからね。

 

憧れと嫉妬の裏返し。。。いい加減気づけやとw

 

こっちの世界に来なよ、楽しいよ♪💜ww

 

 

 

 

 

 

 

スランプはある。。。恐らく大抵の人に。

 

 

あたしはスランプを通り越して鬱になったけど、そんな人他にもいっぱいいる。

 

今ツラいならどうか我慢しないで、クリニックへ相談して。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの動向を最近見聞きしませんが、一体何をやっているんですか?

 

さては大御所スパンへと移行なさいましたか?w

 

 

曲は作れてますか?

 

歌詞は書けてますか?

 

 

あたしは相変わらず皮肉屋ですね、特にあなたにはw