夢の話。

 

 

 

 

 

今日、従姉妹と話してたら、夢の話になった。

 

一昨日従姉妹が寝てる時に見た夢の中で、なぜか【14】っていう数字が印象的に出てきたらしくってさ。

 

何となくそれを信じて昨日パチンコ行って(彼女の唯一の楽しみ)14番台探したけど、

 

既にお客さんが打ってて、しかも大したことないっぽかったゆーてw

 

「もしあたしが14番台に座ったら何か変わったのかも??」って彼女は言った。

 

 

 

確かにそうかもしれんけど、そもそも14番台に座れなかった時点でその時はダメでしょ。。。きっと、っていう話をした。

 

でもね、伝えておいたんだよね。

 

それはエンジェルナンバーの話。

 

手っ取り早いのはぞろ目ねw

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

そして今朝見たあたしの夢の話。

 

 

 

 

何故か夢にナムジュンが出てきてて、しかもあたしはナムジュンをナムジュンとは呼ばずに「ジュニパー」っていうあだ名みたいな呼び方してたのさ。

 

内容的にはただ、ジュニパーとお話したり(何語で喋ってたか憶えてないけど普通に会話していた)一緒に映像を観てた。

 

ただそれだけの夢なんだけどさ。

 

 

何が面白いって、あたしが何でナムジュンを「ジュニパー」って呼ぶのかさ。

 

 

 

朝、目が覚めてから、早速『ジュニパー』って何だろうって思って調べてみた。

 

そしたら、樹木の名前だったんだよね。

 

よくわかんないでど、針葉樹っぽい。

 

ちょいググってみたら、欧米ではJuniperusっていうらしく、

 

こっちでいうとセイヨウネズ(西洋杜松)っていうんだってさ。

 

西洋では魔除けの樹って呼ばれてるそうだ。

 

 

 

その辺まで調べて、「なるほど~いい樹木じゃないですかぁ。。。」ってさ。

 

 

そして、花言葉っていうか樹木言葉を調べてみたら、

 

 

【信頼と保護】、【独創性と創意】って出てきた。

 

 

 

いやぁ。。。まさしくナムジュンぽくね??w

 

 

 

 

 

なんで夢でジュニパー(ナムジュン)と喋っていたのかは忘れたけど、

 

すんげぇ面白かったっていう記憶があるねw

 

 

 

 

 

 

 

そういう事が、いつかホントにあったらイイなぁ~~って思ったw

 

 

だからこれから、あたしはナムジュンをジュニパーと呼ぶ。。。時もあるwww