あっちゅー間。

 

 

 

 

 

 

今朝はへんな時間に起きてあちらのチャンネルでASMRなんぞやり、

 

しかも昼寝もせずになんとかここまで来ました!8888888

 

 

 

夕方の5時半ごろ、寝落ち寸前になったんだけど、

 

どうしても起きていたくて、何か音楽聴こうって思って、

 

スピーカーでジュニパーの【Bicycle】を鬼リピしましてw

 

 

 

そんで30分くらいたってから、クレモンティーヌ思い出して聴き始めた次第w

 

夕方にのんびり音楽聴きながらぼ-----っとする事ほど至福って無いわ🎵

 

 

 

 

 

そうそう。

 

ASMRの方、聴いてくれた人いる??w

 

最初は小声で喋ってお茶飲む音とかやってたんだけど、

 

所以を調べて見たら、どうやらちょっと違う気がしてきたんで、

 

これからは『自立感覚絶頂反応』の音源をメインにトライしていきたいと思う次第w

 

 

 

 

 

火曜日は、10か月ぶりのタルバンに半泣き状態さww

 

でもやっぱ基本オモロいよね~~ww💜

 

あたしはホビとおんなじでスタジアムへ向かう派だったねぇ。。。

 

 

 

 

あとさ、

 

ここ最近ちょいちょいupされるHYBE EDUのやつ、面白いよね。

 

バンタンの本音に悉く近い言葉なんじゃなかろうかと思って聴いてる。

 

どちらかというと、若者たち向けの内容ではあるけれど、

 

大人たちだってけっこう胸に響く言葉はあるよw

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

今日はちょこっとだけお出かけしたんで、

 

今日のあたしの視点↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番目の奥の方に写ってたアパートの3件の内の1件は、10年以上前、あたしが10年住んだアパートなんだよww

 

 

未だにあるの!ちょこっと色とか変えたけど。

 

どこの何号室だったかは言えませんww

 

 

 

 

 

 

 

明日も天気は晴れみたいだし、ちょっとお散歩するかもねぇ~ん♪