戯言。

 

 

 

 

 

最近やっと、就寝のリズムが整ってきた感じ。

 

0時前後に寝て、6時位に起きる。

 

起きたらすぐに植物たちのいる本棚の部屋のカーテンを開ける。

 

 

そして30~1時間位、その日によって時間はまちまちだけどヨガとリハビリ運動。

 

 

それが終わったらお湯を沸かしてコーヒー淹れて、バナナ食べるw

 

あ、あと曾祖母と父にご挨拶。他にも守護の存在の方たちにもご挨拶。

 

あくまでも自己流w だから宗教云々とか関係ないの。

 

寝室のカーテンを開ける時は「バンタンおはよう♪ 今日もよろしくね💜」って言う。

 

 

 

ちなみに今日のヨガは軽めにした。

 

だいぶん膝の痛みが引いてきたから、ここでまたハードなアーサナやって痛みがぶり返すことの無いように。。。

 

でももう、毎日ヨガやらないとモヤっとする体質になってきたw

 

 

 

 

 

 

ジンニムの赴任先が決まったね。

 

随分じゃね?さんざん国のイメージアップのために使いまくって、やれ延長だのやれ免除だのとダラダラ引っ張ったわりに、

 

本人が行くって言ったらじゃあ最前線で。。。って。

 

やっぱバンタンは国のための客寄せパンダ扱いなんじゃね??って、多くのKアミも思ってるし、他の国のアミたちも言ってるよ。

 

ジンニムの立場を守るために、あたしは日本人だから内政干渉したくないけど、心の中ではこの理不尽に怒りを覚えている。

 

 

 

でもなんかアレだね。

 

最近のようつべがちょっと様子変わってきてて。

 

以前から面白い動画作ってくれてた韓国の古参アミたちがアカウント消してしまい、

 

だから、それをあてにしてたリアクション動画アカウントも動き鈍くなってるし、他のアーティストのリアクションやったりしてさ。

 

何かが変わってきているのは確かだ。。。

 

 

恐らく、ファンをやめたんじゃなくって、今はソロ活動状態重視期間だから一旦休んでるだけだと思うんだけどねぇ。。。(あくまであたしの意見)

 

てかさぁ、リアクション動画アカウントってぶっちゃけ、人が作った面白い動画にリアクションして再生回数稼いでるだけじゃん。

 

自分で編集して作成した動画じゃないのにさぁ、リアクションだけして登録とイイねだけ貰ってデカいチャンネルになろうだなんてすんげぇ怠慢じゃね??

 

って、最近思ってそれからぜんぜんリアクション動画系チャンネル観てない。

 

やるならSU〇AARMY氏とかPINK〇OYA氏みたいに自分でガッツリ動画作れやっておもうんだよねぇ。。。って、彼女らもいなくなっちゃったけど。

 

そんなこんなで、最近ようつべでバンタンを観る事は減ってきてるけど(公式以外)、

weverseとかでは観てる。

 

 

 

 

そうそう。

 

なんかアレはアミ主催のイベントなのか??知らんけど、

 

ジュニパー宛てにメッセージを送ろう的な告知が回ってきてさぁ。

 

何か国語だかにアミが訳してくれるらしく、日本語もあったんで、昨日ざざっと書いてもうメールおくっちゃったw

 

ジュニパー読んでくれるかなぁ。。。大した事書いてないけどさw

 

名前は匿名にしないでちゃんと自分のフルネームで出したわ。

 

名前の読みが間違われやすいんで、ちゃんと読みがなも振っておいた。

 

ジュニパーにあたしの名前を知って欲しいから。

 

名前の漢字の意味を調べてみて欲しいから。

 

あ、でも訳者が漢字を書いてくれずに読みだけハングルで書いちゃったらわかんないよなぁ。。。その時は仕方がない。

 

 

 

 

 

 

あぁぁ、

 

朝にこんなガッツリ書くの久しぶりw

 

まだお腹も減らないし、何しようかなぁ。。。パワーストーンの本でも読みますか?

 

 

 

 

 

そうだ!

 

ジュニパーのインスタの画像に【響】載ってたね!

 

響のハイボールは最高だぜ!マジで!!

 

【竹鶴】もイイけどね。