ジャニ系に疎いあたしですらビックリ!

 

 

 

ぶっちゃけ、キンプリはぜんぜん知らんのやけど、

 

タッキー個人事務所立ち上げるなら頑張れ!!!

 

www.msn.com

 

 

 

さっき前のページに載せたタッキーのお手紙読んだ??

 

あの短い文章に、めっさ感動して泣いちゃったわよ(感涙)

 

 

 

ぶっちゃけ、ジャニーズは解体した方がイイと思うよ。

 

今までが異常だったんだよ。

 

だからベテランになればなるほど退職して、自分のやりたい事、得意な事を自分のペースで伸び伸びやってる人が多い。

 

Z世代のジャニ系の子たちが、昭和・平成のやり方について行くワケがない。

 

 

 

挑戦したきゃ、KPOPの世界に挑戦したってイイんだよ!

 

あっちの世界の方がプロフェッショナルだって、実は気づいているだろ?

 

ジャニ系やLDHごときの実力で、世界進出なんて到底無理だからね。

 

もし本当に極めたいなら、KPOPに挑戦してみる若者たちが増えるはず。

 

 

 

 

 

とにかく、あたしは今後のタッキーの動向が気になりますw