ありがとね。

 

 

 

 

 

バンタンありがとね。

 

 

あななたちがいてくれるから、なんとか日々を大切にいきている。

 

 

 

あなたたちもツラい事がたくさんあるだろうに、

 

それをアミに言わないようにしてくれているのは、

 

自分たちのような人を増やしたくないからでしょ?

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

あなたたちがそれぞれあなたたちらしく、

 

そして個々が伸び伸びと活動したり、時には好きに休んだりしながら、

 

自分と自分以外の人たちとの距離の取り方を学び、

 

大々的に世の中から賞賛されなくていいから、

 

「あいつ、なんとなくイイ奴だよね」って、例え仲良くなくてもサラッと言われる人であってね。

 

 

 

 

万人から好かれる必要はないから。