元気に行っといで!

 

 

 

 

 

 

遂に来ましたね、まずはジンニムの入隊。

 

 

当然の流れだからね、騒がないでね。

 

うちらが心から祈らなきゃいけないのは、バンタンメンバーたちが公務している最中、

 

北の将軍様がトチ狂わない事だよ、マジで。

 

 

 

 

やれ寂しいだのなんだの話じゃないからね。

 

あんたがアミなら、心から世界平和を祈らなきゃいけないよ。

 

 

 

 

 

 

2025年か。。。あっちゅー間だよ。

 

この3年間で自分自身をアップグレードさせて、またバンタンメンバーと会おう💜

 

 

バンタンが年々大人になっているのと同様に、

 

アミ自身も大人にならなきゃだよ。

 

 

 

 

まずはジンニムの新作を楽しみに待とう♫🐹💜✨