理由がある🐥💜

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁっ、あたしの大天使 ジミニエル🐥👼💜

 

お誕生日おめでとう!!🎉✨🎂🎁🎈🍀💜

 

 

 

今年もアミからた~~~~~~~くさんお祝いしてもらってよかったね🎵

 

f:id:mijita212:20211011220659j:image

f:id:mijita212:20211011220745j:image

 

 

 

 

 

ほとんどのアミがそうだと思うけど、

 

ホントにバンタンのデビュー当時からのファンでない限り、

 

メンバーそれぞれの成長や変化を時系列で見てきたアミは少ない。

 

 

あたしもその中のひとりだ。

 

 

 

ある日ある時、

 

奇跡的な確率でもってバンタンの存在を知ることになるワケだが、

 

あの時の世にも奇妙な感覚というか。。。

 

「何であたしがこのK-POPアイドルたちに心を奪われているんだろう??」って、めたくそ狼狽した事を、今でもはっきりと憶えているww

 

 

何度も何度も確認したんだよ、自分自身に。

 

 

TBSチャンネル1で彼らを観るたびに、

 

「この胸のときめきは一体何だ? この込み上げてくる感動って一体何だ?」ってw

 

 

 

 

日本のアイドルと呼ばれている子たちとは確実に違う。

 

 

何かこぅ。。。観てて感動して涙が出てきてしまう【何か】が、確実にバンタンにはあったんだよね。

 

 

 

 

そしてそんな中でも特に、衝撃を受けたのがこの大天使様だ🐥💜

 

f:id:mijita212:20211011220650j:image

( ※あぁ、FATEさん元気かなぁ。。。最近ぜんぜん見ないんだよなぁ。。。SNSでの活動を自粛しているだけならイイけど。。。てかここ数ヶ月で韓国のマスターさんたちがこぞってSNSを辞めているんだよねぇ。。。😢)

 

 

 

 

 

何て言いましょうか?w

 

 

 

ジミニには言葉で簡単に言い表せない魅力があるんだよな。

 

あの子の元々の性格と、ビッヒ(現HYBE)に入って、バンタンメンバーになってから培われた性格とが絶妙に折り合って、今のジミニが存在する。

 

そこが途轍もない魅力だと、あたしは思っている。

f:id:mijita212:20211011220733j:image
f:id:mijita212:20211011220720j:image
f:id:mijita212:20211011220751j:image
f:id:mijita212:20211011220814j:image
f:id:mijita212:20211011220648j:image
f:id:mijita212:20211011220741j:image
f:id:mijita212:20211011220712j:image
f:id:mijita212:20211011220735j:image

 

 

あたしはこの、BUTTERの時のジミナが大好きだ!!!

 

ホントまじでくっそ可愛い!!!

 

 

この時たまたま入れ替わって【Y】を担当してくれてホント良かったって思ってる。

f:id:mijita212:20211011221256j:image

 

このポージングは完璧だと思う。。。この姿に涙出るマジ😭💜😭💜

 

 

 

 

 

 

何でしょう?

 

 

 

昔、みぽりんの曲でさぁ、

 

ただ泣きたくなるの~~好きだから~~好きだけど~~』って曲あったやん?w

 

 

まさしくそんな感覚だよマジで💜

 

なんかとにかく、この子が好っきゃねん🐥😭💜

f:id:mijita212:20211011220652j:image
f:id:mijita212:20211011220657j:image
f:id:mijita212:20211011220728j:image
f:id:mijita212:20211011220748j:image
f:id:mijita212:20211011220743j:image
f:id:mijita212:20211011220809j:image
f:id:mijita212:20211011220718j:image
f:id:mijita212:20211011220738j:image

 

おばあちゃんかよww かわいい。。。↓
f:id:mijita212:20211011220715j:image

 

IN THE SOOP 2も早く観たいねぇ~~💜↓

f:id:mijita212:20211011220804j:image

 

乗り物3連チャンww ボンボヤのカートのな🚙↓f:id:mijita212:20211011220759j:image


f:id:mijita212:20211011220811j:image
f:id:mijita212:20211011220710j:image
f:id:mijita212:20211011220723j:image
f:id:mijita212:20211011220801j:image
f:id:mijita212:20211011220725j:image
f:id:mijita212:20211011220702j:image
f:id:mijita212:20211011220708j:image
f:id:mijita212:20211011220730j:image
f:id:mijita212:20211011220807j:image
f:id:mijita212:20211011220756j:image

 

 

 

 

ヤバみ泣く。。。😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子他にいる???

 

 

 

な?

 

だからあたしはこの人を、『大天使』って呼ぶんだよね。

 

 

だって、

 

他に表現のしようがないんだもの!ww

 

 

 

 

日々、心の中で話しかけてる。

 

「ジミン、おはよう」

 

「ジミナ、元気?」

 

「ジミニ、ちゃんとご飯食べた?」

 

「ジミンちゃん、今日は何か楽しいことあった?」

 

「あぁぁぁっ、助けてジミニエルーーーーーッ!!」

 

等々。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい子、ジミナ🐥👼💜

 

改めまして、お誕生日おめでとう。

 

 

 

世界中のアミが、ジミンペンが、あなたがこの世に生まれてきてくれた事を、心の底から感謝しているんだよ。

 

 

あなたのお父さんとお母さん、そしてあなたが育ってきた環境に心から感謝します。

 

バンタンメンバーは当然の如く、その他にもこれまでに、あなたに助言をしてくれた人たち、あなたを守ってくれた人たち、すべてに感謝します。

 

 

 

 

無理をし過ぎず、完璧を求め過ぎず、

 

ツラいとか苦しいとか、ネガティブになったらちゃんと外に出してね。

 

メンバーたちに相談したり、そしてたまにはアミにも愚痴を言ってね。

 

超人間味溢れるパクジミンを、メンバー以外にも自ら解放してみてねw

 

 

 

シナジーがあるから、絶対アミは大天使の心を癒せるはずだよ💜