チラッと確認しました。※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

 

めさめさ天気悪かった中で、ホントよく頑張ったよねぇ🥺💜

 

 

 

雨だし寒いし、

 

見ていてなんだかかわいそうになってきた😢

 

 

ジミナは膝をケガしたみたいだったけど大丈夫かなぁ?🩹🐥🥺💛

 

 

 

だけどやっぱ、さすがバンタン!

 

来てくれたアミのために一生懸命だったのが伝わってきた😭💜

 

 

アミも大変だったね、すっかりびしょ濡れになって😣☔️

 

 

帰りは大丈夫なん?アミ。

 

電車とかバスとか、ちゃんとダイヤ通りに走ってる?🚊🚃🚌

 

 

気をつけて帰ってね。

 

 

 

バンタンもアミも、

 

 

今日は速攻お風呂に入って暖まって、

 

 

寒さで固まった身体を解して、疲れを残さないようにね🛁

 

 

そして早めに休んでね😴

 

 

 

 

 

 

 

明日の千葉は、

 

予報では☂️マークはないよ。

 

 

気温も今日よりは少し高いみたいだけど、

 

油断しないで防寒対策はちゃんとしてね🧤🧣🧦👢

 

 

 

 

 

あぁ、

 

こんな過酷な中、わざわざありがとね、バンタン💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

あと1日、화이팅‼️

 

 

 

 

 

 

 

※23:10 追記※

 

 

ココ書いてる間にジンニムのVLIVEが始まっていたみたいw

 

途中から見たけどジンニムたまに咳してた。

 

大丈夫かなぁ?😨

 

 

でもトークはめっさ滑らかでノリノリだったよww

 

f:id:mijita212:20191123230812p:image
f:id:mijita212:20191123230750p:image
f:id:mijita212:20191123230758p:image
f:id:mijita212:20191123230833p:image
f:id:mijita212:20191123230826p:image
f:id:mijita212:20191123230840p:image
f:id:mijita212:20191123230804p:image
f:id:mijita212:20191123230820p:image

 

 

ジンニム、

 

疲れてただろうに、わざわざありがとね🐹💜

 

よく寝てちょ〜〜〜😴😴😴💜💜💜