おはよう😉✨

 

 

 

 

 

 

 

バンタン、釜山コンお疲れ様でした💐

 

 

 

あたしは残念ながらちゃんと鑑賞できながったけど、

 

きっと天下のHYBE様から素晴らしいこ慈悲がある事でしょう。。。🙃

 

 

 

 

 

 

東の窓から日光を浴びるうちの植物たち。

 

f:id:mijita212:20221016091801j:image

 

 

オリーブ🫒は横に横に広がって成長しようとするので、麻紐で矯正中っすw

 

デカい庭があるなら伸び伸びさせてあげられるのあにね。

 

かわいそうだけど我慢してもらってます。

 

 

 

 

 

さぁ、また今日がはじましました。

 

 

あたしは7時に起きてヨガを1時間やりました。

 

 

いまは白湯を飲みながら洗濯機の監視をしているよw

 

 

 

 

 

7人とも、7人それぞれの朝を迎えて、

 

さて、今日の予定は? いや、やっぱゆっくりしよう。。。など、

 

1日がまた来た事に感謝しつつ、銘々が好きなように生きてください。

 

 

 

 

 

あ、ソウルに戻るのか?w

 

 

気をつけて帰ってね♫