梅雨ってホント嫌ねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

梅雨時期の引っ越し作業ってマジ最悪ぅぅ。

 

ラグマットとか洗濯したいのに、ずっと雨だから外に干せないとかさ。

 

でも昨日、ザーザー雨降ってる時にマット干して、

 

「神様仏様ご先祖様、お願いですからマット速攻で乾かしたいです!」

って懇願して寝たら、今朝起きたら雨の予報が急に変わって晴れた!88888888888

 

ほらね🎵

きっと毎朝毎晩、お祈りしてるからだよ、きっと😊

 

そして今は、カーテン洗って干してますw

 

 

 

全国各地の天気予報をアプリで見たら、

 

こっちも北海道もほとんど雨。。。てか、札幌の方が雨予想の日が多い。

 

昔、北海道に梅雨はなかったのにな。。。

 

しかもこっちより10℃ほど最高気温低い。

 

 

 

 

そうそう、引っ越しもなんやかんや言ってちょこっと日程変更になったりして。

 

正式には、29日に荷物の撤収と部屋の引き渡しを一気にやる。

 

んで、その日は大阪のホテルに一泊して、30日に関空から新千歳へフライト。

 

 

荷物が当初7月1日に届くって話だったんだけど、2日に延びちゃったんで、しやーないから札幌でもホテル2泊するわw

 

しかも1日目と2日目は別のホテル。週末なんで2日目の料金がくっそ跳ね上がるからさぁ。。。少しでも節約するために。

 

でもアレよ、どっちのホテルも住む町の駅1つ隣。

 

いとこや叔母、もしくは友だちんちに泊めてもらう事も考えたけど、

 

日中は引き続き引っ越しのための行動をしなくちゃだし、何時までかかるかわからないからバタバタしちゃうじゃん。

 

それにめっさ疲れるだろうから、人に気を使いたくない。。。って事で。

 

今の部屋はカーテン1つだけど、次の部屋はカーテン3つ必要だから、札幌着いたら速攻探しにいかなくちゃ。。。

 

 

 

 

そうなんだよ、もうあと1週間なんだよ!

 

28日の自分の誕生日もさっきまで忘れてたしww

 

てか多分当日も忘れてると思うw

 

 

作業中はProof聴きながらやるんだけど、どうしても一緒に歌っちゃったり歌詞に耳を持っていかれるんで、作業の手が鈍くなる。

 

そんな時は作業スピードを速めるため、途中からSpotifyのお勧めの中にあるデトロイトテクノに切り替えるww

 

デトロイトが工業の街なのが分かるよw

 

てか元々デトロイトテクノ好きやねん♪  聴きながら作業するなら、シカゴやNYより断然捗るよww

 

 

 

一応、引っ越し作業は13時過ぎから初めて18時までには終わらせるようにしているんだけど、どうしても超えてしまう。

 

今日は作業終わったのが19時だった。。。クタクタだったわぁ。

 

しばらく呆然としながらProofのCD3聴きつつ、

 

「あぁぁ。。。イイわぁ、Tony Montana。。。」とか思いつつww

 

重い腰を上げてゴミを捨てに行き、そしてコンビニへ立ち寄る。

 

冷蔵庫に生ものを残さないよう、食料品は考えながら買わないと。

 

 

 

 

抗うつ剤を飲むためには何か食べ物をお腹に入れなくちゃいけないから、

 

とりま枝豆とか冷やっことかキムチとかw

 

 

てかさぁ、抗うつ剤飲むようになってから、明らかに食欲が減ったというか、多分その前が暴飲暴食気味だったんだよね、ストレスで。

 

 

ちょっと食べて薬飲んだらいきなり爆睡ww

 

そして2時間後位に目が覚めて、今みたいな状態になる。

 

やっと好きな音楽聴いたりようつべ観たりしてさぁ、自分の時間を確保する。

 

韓ドラなんてハマったらそれこそ作業しなくなってヤバいから、今クールは1つもドラマ観てない。【私たちのブルース】が最後w

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンな話。。。すんげぇ個人的な意見ぶっちゃけちゃうけどさ。

 

 

バンタンがこの時期に、あの発表してくれてホントよかった。

 

 

 

だって、

 

今のあたしのメンタル状態では、例えバンタンが来日公演してくれたとしても、まともに参加できないと思ってる。

 

だからあたしの中では、バンタンがあたしと一緒にペースダウンしてくれたというか、

 

彼らも銘々、自分たちのペースとかあれこれを再度構築するために、あたしと一緒に再調整中やねんって、勝手に思ってるw

 

彼らがそれぞれ、好きな事やったり挑戦したり、お休みしたりするように、

 

あたしもそういう風にしている。

 

 

 

 

あぁ。。。ただ彼らがあたしと違うところは、

 

如何なる時も周りが放っておいてくれない事だよなぁ。。。それだけはホント、心から不憫というか何というか。。。

 

なんで放置できないの?なんで解放してあげられないの?

 

 

8年先の仕事の契約なんて、どうして今できるんだ?HYBE。

 

いつまで、どこまで彼らを使い倒すつもりだよ。

 

 

 

 

 

 

バンタン、独立すりゃイイのに。。。違約金とか最低限に抑える方法あるっしょ。