とりま周囲には秘密だが。。。

 

 

 

 

 

 

勉強を始めた。

 

この資格が取得できたからといって、すぐに仕事に結びつくかは未知である。

 

 

 

でも、

 

もう組織の中で働きたくないんだよね。

 

矛盾した規定や、言ってる事とやってる事が違うのにそれを指摘すると干されるとかさぁ。。。無理っしょマジ。

 

 

そもそも、

 

「社員一丸となって頑張るぞ----!!」的なモロ昭和的なスローガンとか掲げて、

 

顧客第一主義とか言いつつぜんぜん違うとかさぁ、

 

ついて行けないんだよねぇ。。。

 

いつまでも大学のサークルのノリみたいなチャラい社員がうちらより役職が上とか、

 

なにかにつけ、顔は笑ってるけど目の奥が笑ってない役職者とか、

 

誰がそんな奴らを信用できる??

 

 

あたしは無理。

 

 

 

 

 

 

ってワケで、ひとりでできる事を仕事にするために、まずは資格取得のための勉強を今日から始めたんだ。

 

お彼岸明けだし新月だし、いい機会だと思って。

 

元々興味があったし、この業界で鑑定士になれたらイイなぁ~~って思って。

 

 

 

 

 

その資格をとれたら、もう1つ別の資格を取得するためにまた違う勉強をする。

 

でもきっと、こっちはわりとスムーズにいけると思うよ、毎日見てるしたまに自分でもやってるからw

 

まぁ、一応資格というものがあった方が箔がつくだろうって事でw

 

 

 

さっき、ファイルを買ってきて、資料ごとに整理してみた。

 

やる事はけっこうたくさんあるなぁ。。。でも自分のペースでやってみる。

 

 

疲れたらバンタンに癒してもらおぉ~~っと💜

 

 

 

 

 

 

って感じです、最近のあたしはね。