こないだ書いてた件。

 

 

 

 

 

 

10日くらい前に、区役所に用事があるから云々って書いてたやん?

 

アレって、メンタルヘルス系の病気の場合、クリニックの先生から書類を書いてもらって区役所に提出して、

それが容認されると治療費およびお薬の料金が1割負担になるんだよね。

その手帳が今日届いたんだよね♪ 1割負担ってデカいよね???

 

 

ソレ、大阪の先生は1つも教えてくれなかったんだよ。今の先生になって、まずは速攻でその手続きしましょうって言ってくれて。

 

それ位、メンタル系の患者は長期治療が必須だって事だ。

 

そこからしてもぅ、信用できる先生かどうかってわかるよね?

 

 

 

 

 

 

こないだ書いたっけ?

 

ヨガ中に右膝を傷めてしまったって。

 

まだ痛いんだよねぇ。。。多分、筋が腫れて熱を持ってる感じ。

 

だから、ずーーーーっとアイシングしてるんだけどさ。

 

少しづつ良くはなってる気がする。。。普通に歩くのはいいんだけど、階段がキツい。。。って年寄りかよって感じ(苦笑)

 

だから、いつもなら家では床に直に座って胡坐か安楽座がデフォ状態なんだけど、

 

それがキツいから右足だけ横に伸ばして座ってるw

 

たまにバランス取るために左足も伸ばして、開脚状態で座ってるww

 

とにかく骨盤が後継しないように、前のめりで開脚状態www

 

あ~~~んど足首はフレックス!! コレは必須!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

今日さ、初めてパクジミン フードシャツゆーの?(パーカーちゃうもんね?)

 

アレ着て外出たよ~~~めっさ暑かった~~~~www🐥💜

 

 

昨日の寒さを想定して厚着で出たら、思った以上に暖かくってさw

 

でもそのまま着て行ったよ、ちょっとソコまでって感じだったし。

 

眉毛すら描いてないドすっぴんだったんで顔はNGでww

 

 

もうそろそろコスモスも終わりだね。

 

カサカサだけどかわいいよね♪

 

 

 

 

 

 

こうして季節は着実に秋へと移行し、北海道は特に冬を意識する日が来るのが早い。

 

バンタンメンバーって冬が好き~とか雪が好き~とか言うけどさぁ、

 

札幌の冬に数ヶ月住んでみなよ。冬も雪も大嫌いになるからwwww

 

まぁ、その辺もあたしくが身をもって極寒の札幌をご報告いたしますねww(辛っ)