やっぱ苦しかっただろうね。

 

 

 

 

 

 

23時に就寝して2時半に目が覚めてしまい、

 

しょうがないからお風呂に入ってぼーーーーっとし、

 

その後足のストレッチだけして、そしたら二度寝できて7時半に起きた。

 

 

ホントは9時まで寝たかったんだけどさw

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日はウリリーダーのお誕生日ですね!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

 

こないだは来日してお仕事もちょこっとありつつ楽しそうで良かった♫

 

ホントにあの子はアートが大好きなんだねぇ。

 

あの子の特権は美術館で画像を撮れる事ww

 

日本では基本、作品や館内の画像を撮っちゃいけないんだけど、

 

やっぱジュニパーは特別扱いだったねw イイなぁ~~🎵w

 

 

 

 

個々での活動を中心とするって発表してからすぐ、誤解や曲解が多くってそれはそれで大変だったかと思うけど、

 

これまでの彼らの活動を見るにつけ、イイ感じで行っているんじゃないかと。。。

 

 

20代ももう後半の7人の男性たちにとっては、個人で動くことや主張する事って普通だもんねぇ、いくらグループだとはいえ。

 

いつまでも大人たちの都合で、永遠に10代20代前半のような事はしなくてイイって。

 

人としての成長には、個々が欲する活動や挑戦をやってみるべきなんだ。

 

 

でもそれをすることでファンが離れていってしまうんじゃないかと、

 

期待に応えられないんじゃないかと、とても不安になっただろうし苦しかったと思うよ。そういう事も簡単に口に出す事すらできない立場だから。

 

 

でもね、ファンはあなたたち7人それぞれが、自分達らしく生きてくれる事を一番望んでいるんだよ。

 

 

大袈裟に悲しがったり不平不満を言ったりしている人も中にはいるけど、

 

そういう人はスルーでOKw

 

見て見ぬ振りしちゃってイイよw

 

 

 

 

とにかく、ウリリーダーかわいいジュニパーのお誕生日、おめでとう!!✨👑💫🎂🎊🎈🎉🎁🐨💜

 



 

 

 

これからも好きな事たくさんしなね。

 

あなたが、あなたたちが、おかしな事をするなんて事はない。

 

ただ青年らしい事をそれぞれがやりたいだけだって、ファンは知っている。

 

 

だから心配しないでイイよ。20代後半男性の生活を謳歌して💜