ソロミュージシャンのパフォーマンスとして完成してた。

 

 

 

 

いやぁ。。。やってくれちゃったよねぇ、ホビ。

 

すんげぇカッコよかった!!

 

そしてパフォーマンスとしても素晴らしかった!!

 

構成とか演出とか、すんげぇ一さすがって感じ!

 

 

 

てかさぁ、そもそもバンドがめっさ上手かったなぁ。。。🎵

 

 

 

 

ある程度予想ってするじゃん?観る側としてはさ。

 

その期待を大幅に超えてきたもんねぇ、ホビったら!

 

 

でもさぁ、観ていてすんげぇ思ったの。

 

約70分のライブ、ひとりでこなすってどんだけ大変かと。

 

グループバンドならまだ、やり方ちがうだろうし、もちろんベッキーが出演してくれたり、ダンサーさんたちも盛り上げてくれたけどさ。

 

ず----っとメインであるホビにオーディエンスは集中するワケでさ。

 

ソロアーティストの大変さが身に染みたんじゃなかろうか?w

 

 

(※あたしは以前、ずっとソロアーティストのファンを長くやってきたので、そういう観方をしてしまうんだよねw)

 

 

 

 

個人的にめっさギャーーーーーーッ!!!って盛り上がったのはやっぱ【항상】さww

 

てかDynamiteやるならちょこっとだけでもうちのジミニエルも出してあげてほしかったわぁ。。。叔母心(いや、信者心か?www)としてはw

ちなみに壺は売りませんし買いません(キッパリ)

 

 

 

てか思ったより随分アミ参加してたよねぇ。。。それにビックリしたわw

 

 

 

 

 

バンタンの中で先陣をきってソロアーティストとして活動、露出したホビ。

 

他のメンバーたちへも大いに刺激になったと思うよ。

 

もちろん、ホビのようにというんじゃなく、個々がやりたいようにやればイイ。

 

音楽に限ったことでなくたってイイんだし。

 

 

それぞれの個性をいかした表現が楽しみだよ、マジで。

 

 

時間なんて気にしないで、それぞれ自分たちのペースや気分で進めてね💜

 

 

 

 

 

とにかくホビ、お疲れ様!!

 

 

 

以下、何十回もフリーズ状態になりながら撮ったスクショおよびその後のVlive💜

 

 





次からVlive




何話してるかは殆どわかんないんだけど、

すんげぇ楽しそうで、ホビが笑うたびに一緒に爆笑してしまうww

 

 

 

二人とも、楽しい時間をありがとう!😊😊

 

気を付けて帰ってきてね💜✈💜