雨の日のつぶやき。

 

 

 

 

 

 

何故、人はうつ病になるのか。

 

それをどう説明しても理解できない、通じない相手ってのが一定数いる。

 

そしてそれが大抵の場合、親族だったり、鬱の要因になる張本人だったりする。

 

 

 

 

この場合、どうしたらいいのか。

 

 

低気圧だったり雨が降ったりすると、メンタルは低迷しやすい。

 

台風がきてるからか。。。ツラい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムジュン、せっかく日本に来てくれたのにかわいそうに。

 

でもきっと、あたしの代わりにタロットカード美術館へ行ってくれると信じてるw

 

最寄り電車駅は浅草橋駅だよw(って彼が電車を利用するなんてありえへんww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。。。。

 

どうしたいんだろう、あたし。