あたしの眼に狂いはなかったわ!ww

 

 

 

 

 

聞いてくれる?

 

 

こないだヨガで硬い床に膝ついて傷めたゆーたじゃん?

 

だからモフモフのシートを2枚買ってきたゆーてさ。

 

 

それをさっき実際に使ってみたワケ。

 

そしたらさぁ、すんげぇーーーーイイのっ!!!

 

膝立ちするポーズとかしても、痛みを感じなかった!

 

ヤバみあたしって商品の目利きの才能があるぅぅぅっ??www

 

 

 

 

 

 

 

 

中ノ島神社まで行ってきてめっさ歩いたから疲れたんだけど、

 

スグに昼寝する気になれなくて、ちょこっとでもヨガやって解した方がイイって

思ってやってみたんだ。

 

それでスッキリして、浮腫んだ足もちょっと良くなって、それから昼寝した。

 

夢は憶えていないけど、スッキリした!

 

 

 

 

明日も晴れるみたいなんで、明日もお出かけしようかと思う。

 

明日は札幌で白龍さんを祀ってるとなれる神社へ向かおうかなぁ。。。

 

 

 

お出かけ(散歩)が自分のメンタルの為になっていると信じつつ。。。