やっと来たぜ。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっと来たんだぜ、今日。。。例の10万円給付金の申請書類w

 

ちな、アベノマスクは未だ届いてねぇけえどなww

 

アベノマスク届く前に普通にマスクもぅ売ってるし。

 

 

血税使って使えねぇマスク配るゆーてまだ配られてねぇのな。

 

。。。金返せやマジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、

 

パクチースープが美味くってつい、めっさたくさん摂取してしまったためか、

 

今朝起きたら全身が浮腫んでいた。。。ってか、

 

浮腫むって現象自体がかなり久々で、めっさ焦っちゃったw

 

 

 

だから朝からなるべくたくさん水やら白湯やら麦茶を飲み、

 

ヨガもやったけど、ホットヨガじゃないとあんまり汗かかなくてやっぱ何か物足りなくって、

 

買い物がてら長めのルートでウォーキングも実施。

 

 

 

てかそれでもさぁ、

 

昨日の日中、久々にちょいハードなフローヨガやっちゃったから、

 

今日めっさ全身筋肉痛なんだよなぁ。。。そんな状態でのウォーキングってね、なかなか。。。ww

 

 

てか、

 

“長めのウォーキング=めっさ『D-2』 聴く”っていう意味ですからねぇ♫

 

 

 

 

 

いやぁ。。。

 

何て言うんですかねぇ?

 

 

 

ほら、

 

どちゃくそ大好きでお気に入りの音楽に出会うとさぁ。。。

 

 

もぅ何か、

 

それだけで至福を味わえるっていうか、

 

「生きてて良かったっ!」って思ったりするじゃん?

 

 

今、まさにそんな感じで日々、

 

ユンギのこの、味わい深い傑作を堪能しているワケですよね♫

 

 

 

アルバムとかmixtapeは必ず曲順通りに聴くんだよね。

 

シャッフルして聴くの嫌いなんだよね。

 

 

数十日間、かなりたくさん聴き込んだ後だと、

 

気分によってその時聴きたい曲をチョイスしてヘビロテとかするようになるけどね。

 

 

 

だからD-2に関しては今の所ずっと、

 

リリースされてからしっかり曲順通り聴き続けているワケですが、

 

ここ数日はユンギの歌唱メインの曲に耳がめっさ傾きますね♪

 

 

 

元々ユンギの歌唱、大好きなんだよね。

 

それこそseesawとかヘビロテしてるしね。

 

 

 

 

前に、バカラックコステロのアルバムをココで紹介した時に書いたと思うけど、

 

 

歌手ってさぁ、

 

ただ単に歌が上手けりゃイイってモノでもなくてさぁ。。。

 

 

 

なんていうの?

 

めっさ歌上手いんだけど、何か心が惹かれないっていう歌唱もあれば、

 

決して歌がとても上手いとは言えなくても、

 

何でかとても惹かれてしまう。。。気持ちが持ってかれる。。。っていう歌唱ってあるワケよ。

 

 

ユンギは、rapも歌唱もとても魅力的!

 

恐らく、まずは彼が持って生まれた【声】の魅力が最初に来るって思うよ。

 

mcとかナレーションとかやってもめっさ魅力的なのは、彼の声の良さだよねぇ。。。💜

 

 

 

あとやっぱ、

 

ここ数年で彼が、表現のレンジをめっさ広げたっていう事だと思うよ。

 

感情をどうやって表に出していくか、逆にどうやってセーブするかとか、云々。。。

 

最近は特に、

 

28の最初の歌の導入部分から始まり、NiiHWAと交わる部分とかさぁ、もう大好きさ💜

 

あとやっぱ、

 

イイ感じに“アドラさん“ のコーラスを被せてくるよねぇ。。。って思って♪

 

 

いや、てかさぁ。。。w

 

前からすんげぇ大好きですんげぇ気になっててさぁ!

 

 

 

そう。。。

 

バンタンの多くの楽曲で、コーラスとして入ってくれてるどちゃくそ美しいコーラス。。。女性の。

 

 

「何ですか??誰ですか??この美しい、素晴らしい歌声は!!!」

 

 

って、ずーーーーーーっと思っててw

 

さっさと調べろよってかんじなんだけどさww

 

 

ちな、

 

ここ数日は28とPeopleとhonsool、あとやっぱInterlude: Set me freeが好きだねぇ。。。

 

 

てかマジでホント、素晴らしい作品群!!!

 

 

 

 

 

 

てかーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!

 

 

 

1時間半ほど前に、

 

とうとうキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━💜💜💜 今年のFESTAの情報!!!!

 

 

f:id:mijita212:20200528111326j:image

 

 

今年のフェスタの予告は、多分だけど、

 

 

星の王子さま

 

 

じゃないかね?。。。ってアミたちの予想w

 

 

 

 

イイよねぇ?

 

 

そうだったらイイなぁ。。。。。。(´∀`)✨💜