急遽決定。※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

今日いきなり決定しまして。。。テレワーク。

 

 

明日から執行。

 

 

 

本社や他の拠点は、完全には無理だと思うけど、

 

少なくとも大阪は完全テレワークに入ります。

 

 

期間も決まっていません。

 

部長は「とりま1ヵ月位?」ゆーとりましたが、伸びるかもしれん。

 

 

 

てか、やっと。。。

 

 

やっとテレワーク。。。わいの執念の訴えがやっと部長に通じて、

 

部長が半ば強引に本社へ通達した。

 

「本社はどうか知らんけど、大阪はテレワークしますから」

 

 

当たり前だろ?こんな状況で。

 

 

 

 

 

 

さっき、

 

ヨガスタジオに連絡して、とりま2ヵ月間休会する事にした。

 

 

あたしがホットヨガを休む日が来るだなんて、

 

考えた事なかった。。。

 

 

 

 

30分だけ、韓国語の勉強した💜

 

 

 

 

 

 

 

タリョラでバンタンがカラオケやってんの観て、あたしもしたくなったw 💜😆💜

 

 

 

でもさぁ、

 

ホント滅多に行かないんだよな、カラオケ。

 

だから知らない曲の方が多い。

 

 

 

すんげぇ稀にカラオケ行ったら必ず歌う曲を何曲か挙げてみようか♫

 

 

てか今1番歌いたい曲から順番にねww

 

 

 

https://youtu.be/2tS4JTkBXgA

 

↑あぁ、今めさめさ歌いたい‼︎ ww

 

 

 

んでオアシスときたら、こっちも歌いたい!↓

 

https://youtu.be/X8otOS-GFoA

 

やっぱリアムの声はイイよなぁ。。。

 

 

 

 

レッチリは必ずなんかしら歌う!ww ↓

 

https://youtu.be/8DyziWtkfBw

 

 

 

 

んでレッチリ歌ってると絶対歌いたくなるのがイギーポップな!www ↓

 

https://youtu.be/jQvUBf5l7Vw

 

↑イギーの曲はさぁ、

 

なんかもぅ別に上手く歌うとかそんなクソな意識は無くって、

 

とにかくイギーになりきって歌いたいだけ!www

 

ってだからって脱ぎませんけどねw ( •́ .̫ •̀ )

 

 

 

 

んで次辺りに歌いたくなるのはNirvana

 

https://youtu.be/hTWKbfoikeg

 

https://youtu.be/scmOYyBRdy8

 

 

 

 

やっとこの辺で女の声で歌いたくなるw ↓

 

https://youtu.be/TR3Vdo5etCQ

 

 

 

 

 

大好きなんだよね、Sade‼︎

 

彼女になり切りたいんだよね‼︎ ww ↓

 

https://youtu.be/_oVI0GW-Xd4

 

 

 

 

あとやっぱコレらは歌いたい!↓

 

https://youtu.be/5kIdjnuLeXo

 

https://youtu.be/WoBLi5eE-wY

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな?

 

てか全部古いねww

 

てか日本の曲全然無いねw

 

 

てか多分、

 

今ならあたし、日本の曲よりK-POPの方が詳しいから歌えると思う♫ww

 

 

 

 

バンタンの曲ってカラオケで歌った事ないんだよねw

 

どんなんなるんか、想像もできないw💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記※

 

そうだ。

 

またツイッターで制限かけられたんだよな。

 

また3日間だよ。

 

 

見てw ↓

 

f:id:mijita212:20200403003705j:image

コレで2月からカウントして3回目だから( ꒪⌓꒪)

 

くっそナメてるよなツイッターJP。

 

 

コレってやっぱアレだからか?↓

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200310-00010000-kinyobi-soci

 

 

 

くっそ政府の犬め。