ダメや。。。

 

 

 

 

今日は3時間半で起きてしまった。

 

そのおかげでJKのログもわりとすぐ気づいて観れたんだが🐰💜

 

 

 

久々にアタマが痛い。

 

鎮痛剤飲んだ。

 

 

 

 

てか数日前から右膝も痛い。

 

ヨガやってた時、ラクダのポーズで膝立ちするんだが、

いかんせんフローリングにヨガマット1枚だから、骨骨してるあたし的にはつらかったんだがムリしてやったらゴリってなった😭

 

ヨガスタジオとかって床が既に柔らかいからヨガマットだけでもイケるんだがね。

 

 

って訳で昨日、モフモフ系万能マットを2枚買ってきた!

 

低反発マットで、2枚つなげたらヨガマットの長さに合う位。

 

 

あれ使ってまた明日ってか今日から🧘‍♀️再開しますわよ🤞

 

痛い所あるからってダラダラしてちゃダメ。

 

そこを庇いながら他の部分は伸ばしたり締めたりしていかないと老化が進む(苦笑)