寒いっすよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 


夜中に寒くて目が覚めた。

 

 

 


しゃーないから一旦起きてモフモフ毛布引っ張り出してきて、それ掛けてまた寝た。

 


その一旦起きたのがダメージだったのか、

 

仕事中ずっとくそ眠いww💤💤💤

 

 


コレはまた帰宅したら金曜日恒例の‟寝落ち”かなぁ。。。w

 

 

 


てかそもそも昨日の夜は時間押してて大変だったんだよ!

 

 


だってボンボヤが火曜日から木曜日配信にズレ込んじゃったからさぁ。

 

昨夜はヨガ行かなくちゃいけなかったし、

 

ヨガのクラス終わって帰宅したら既に22:30じゃん。

 

 

そこから洗濯しながら髪乾かしたり、

 

フェイスマッサージしたり、ボディクリーム塗ってでしょ?

 

 

ほんで洗濯もの干して~~とかってやってたらすぐに0時やん。

 

 

 

しかもそんな諸々の作業の片手間にボンボヤ観る訳にはいかないのよね。

 

だからすべての作業が終わって、

 

「後は寝るだけ!」っていう態勢を整えてから満を持してボンボヤ観んじゃん。

 

 

 

観終わったら既に1:30 過ぎてたんだよねw

 

 

ほんでやっと寝たんだけど、

 

さっき書いたように寒さで途中で目が覚めて。。。

 

 

 

 


。。。ってことで、

 

激しい睡魔の言い訳をしてみましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ面白かったぁぁぁぁぁボンボヤ〜〜〜〜‼︎ 😆💜😆💜

 

帰ったらもっかい観よ~~~~~っとww😍💜😍💜😍💜

 

 

 

 

 


てかさぁ、

 

なんかWeverseで他にも何やらupされてるらしいんだけど、

 

 

またしても何も見れねぇ(怒)👎

 

 

 

 

マジあたし相性悪いねん、Weverseと。。。ブチ切れそうやわマジ。

 


ほんま腹っ立つわぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。🤬