朝からどんより。

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めて何気にツイッター見たら、

 

 

昨日あった例のイベントが予想通り糞だった事を知り、

 

朝からどんよりした気分になる。

 

 

 

 

だから、

 

この国の男の殆どはナチュラルにセクシストで、

 

自分らをチンヨシしない女性、フェミニストを潰したくて仕方ないんだから、

 

 

わざわざそいつらの餌食になりに行く必要なんてなかったんだ、石川さん。

 

 

 

 

ホント。。。もうヤだこの国。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時はフェミソングを聴こう。

 

https://youtu.be/uIAScvNDQpI

 

https://youtu.be/KhTeiaCezwM

 

 

そういえば、

 

妹もMAMAMOOてはフィインの声が好きゆーとった🧡

 

 

趣味が合うねぇ。。。さすが姉妹やw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり関係ないけど、

 

急にこの倍音が聴きたくなったんで。。。

 

https://youtu.be/Box4XDvBSgE

 

https://youtu.be/MdPXM-p7IFY

 

 

 

あぁ。。。癒しだわ💜

 

 

 

 

 

あぁ、

 

寝過ぎて腰痛い。。。

 

 

陰ヨガするべか🧘‍♀️