あの時、切実だった君へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかなぁ?

 

 

永遠って無いってことは。

 

 

わかるよね?

 

 

 

 

でもそんな中でも、なるべく長続きさせたいとか、そういった意味で永遠って言葉を使いたくなるよね。

 

 

 

 

 

あなたたちがいってた永遠、Foreverはきっと無理。

 

だけど、その分新しいものや人と出会えたり、進化もしてる。

 

別の方法だってきっとみつかる。

 

だから、あまり永遠に固執しないで。

 

 

 

永遠ってカッコいい言葉だけどさぁ。。。キツイいよぶっちゃけw

 

きっと一番、約束できない事だと思うね。

 

 

 

 

 

 

でもさぁ、今を大切にして、今を信じてやっていれば、

 

今、今、今、の点が繋がって線になって未来になる。

 

 

だから、未来を素晴らしいものにしたいなら、未来に安心したいなら、

 

まずは今をちゃんと生きよう。

 

 

 

 

 

 

メンタル壊したあたしに言われたところで、あんまり説得力ないけどさw

 

 

メンタルの病気 ≒ 脳の病気だからさ。

 

脳をきちんと治していくつもりだし、そのためにはもっと自分自身を信頼して大切にしようと思っているよ。

 

他人に、組織にばかり合わせるのはもうイイかなぁ。。。って。

 

 

 

 

死ぬ時、気分よく死にたいじゃん。

 

鬱のまま死にたくないもん、だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠は無いけど、あなたはいるしあたしもいる。

 

永遠はないけど、バンタンが存在する限り、アミもいる。

 

 

ただそれだけさ。