従姉妹来訪🎵

 

 

 

 

今日は従姉妹がうちに遊びに来たよ。

 

お昼に最寄り駅に着いて、二人してあたしのお気に入りカフェにて【無水カレー】を食べ、美味しいアイスコーヒーとコーヒーゼリーもいたいた。

 

 

 

その後、最寄りのショッピングモールへ行って色々お買い物。

 

あ、今日は従姉妹がくるからと思って、新しいお花をメインに飾っていたの↓

 

 

 

こないだのひまわりたちはテレビの台に飾ってあるよ🌻

 

 

 

 

 

従姉妹と色んな話をしてめっさ楽しかった~~!

 

だいたいがお互いの病気の話ねww

 

 

あとは従姉妹の父方側の親戚の話(あたしは幼少期しか知らない)とかさ。

 

色んな人たちが波乱万丈だよって話をね。。。

 

やれ結婚した、やれ離婚した、やれ40代で亡くなっただの。

 

みんな人生色々なんだなぁ。。。

 

 

 

 

んで、いとこが今回うちにくる楽しみのひとつが、

 

カードリーディングをあたしにやってもらう事だったらしくw

 

なもんで、簡単なやり方だけど、タロット1種とオラクル2種、ルノルマン1種を使ってリーディングしたんだよね。

 

なかなか納得してくれたっぽい。

 

特に、「あなたの足を引っ張る存在がひとり。。。多くて3人くらいいない?」って聞いたら、

 

「うわ---っ!いるいるー-------っっ!」ってw

 

 

ラクルでスピリットアニマルズを使ったんだけど、

 

未来の所でコンドルが出てきたから、「あなたはあなたの意思を曲げなくてイイ!」

 

って断言したわ。

 

元々あたしと同じで猜疑心が強い従姉妹なんだけどさ。

 

他人の事は疑ってもイイから、自分の直感や思考は疑わないでって伝えた。

 

それは間違っていないから、と。

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、楽しいひと時を過ごし、

 

従姉妹を駅まで見送って帰ってきたらいきなり寝落ちしたわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき起きてめっさ冴えてるから、

 

これから次のページに夢の話を書くね。

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁてかぁぁぁぁっっっ!!!

 

明日のロラパルーザのホビ楽しみでしゃ~ねいよいぇ?!?!