いらっしゃいませぇぇぇぇぇっっっ!🥳😆🥳😆

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとっ!

 

2日前?に注文したばっかりなのに、もう届いたわよデッキさんたちがーーーっっ!!

 

めたくそテンションあがぁぁぁぁるっっっ!!!🤩🤩

 

それぞれ箱から出す時、めたくそ鳥肌~~~~~~~~っっっ!!!🤪🤪ww

 

 

 

 

 

さてさて、

 

早速ですが約束通り、それぞれのデッキを紹介しますよ~~~ん😊

 

 

 

 

まずはオラクルカードさんから💛

 

 

f:id:mijita212:20210531214716j:plain

 

いつかあたしがオラクルカードをお迎えする時には、

 

一番最初は絶対このオラクルカードにするって決めていたんだよね♬

 

 

【スピリットアニマル オラクル】ね🦌

 

↑は箱のデザイン。。。ね?いきなりすんげぇ神々しいっしょ??w

 

 

んで、バッキングのデザインはこんな感じ↓

 

f:id:mijita212:20210531215539j:plain

 

曼荼羅っぽいよねぇ。。。美しい🌔🌞🌌🌟

 

 

んで、お初にシャッフルしてみたら、めっさすんげぇ勢いで3枚がジャンピングしてきたんで、そのまま並べてみましたぁ~~♪ ↓

 

f:id:mijita212:20210531214734j:plain

 

ちな、それぞれのカードの意味はねぇ。。。左 → 右に解説しますと、

 

・56 : Spider Spirit ~『 Make your dreams real 』

・43 : Owl Spirit ~ 『 You see clearly now 』

・35 :  Koala Spirit ~ 『 Spirit has a plan 』

 

 

うぅむ。。。。。。イイでしょ?w

 

 

 

 

 

さて、お次はルノルマンカードね💚

 

f:id:mijita212:20210531220825j:plain

 

↑ こちらは、【ヒーリングライト ルノルマン】です♬

 

 

バッキングはこんな風に、なんか宇宙のスパークっぽい感じ?w ↓

 

f:id:mijita212:20210531220942j:plain

 

 

んで、こちらは元々の紙質がツルツルしてて横向きでのシャッフルがしづらかったんで、縦向きのシャッフルをしたので、ジャンピングは特になく、インスピレーションで3枚ピックアップしました~~♪ ↓

 

f:id:mijita212:20210531221322j:plain

 

ラクルと違って、ルノルマン(タロットもそうだけど)って、元々それぞれのデッキの意味合いがしっかり決まっているので、

 

↑の3枚の絵柄を見るとどういう意味かっていうのがすぐにわかるので、解説書は特に必要ないかも。。。?

 

 

こちらもそれぞれのカードの意味を、左 → 右に解説しますと、

 

・9 : 花束 ~『 幸運、満足、朗報 』

・20 : 庭園 ~ 『 友情、信頼、会合 』

・12 :  鳥 ~ 『 情報、コミュニケーション、言葉で伝える 』

 

 

 

 

 

さて、最後はタロットカードのご紹介💖

 

昔から伝わるベーシックなウェイト版のタロットにしようかってちょっと迷ったんだけど、やっぱ自分が好きなデザインのデッキが欲しいって思ってさw

 

こちらは、【フィールド タロット】といいます♬ ↓

 

f:id:mijita212:20210531222824j:plain

 

↑これが箱のデザインで、↓ がバッキングのデザイン♫

 

f:id:mijita212:20210531223019j:plain

 

ちょい光ってて見えづらいね、ミアネ~~🙏

 

 

んで、こちらはシャッフルしてた時、最初の2枚はジャンピングしてきたんでそのまま並べまして、あとの右の1枚はしっかりシャッフルした後、上から7枚目を開いたらコレが出てきました~~😊

 

f:id:mijita212:20210531223325j:plain

 

いずれも何故か正位置で出てぇ~~~って凄いよね!w👍

 

開封一発目から縁起がイイなぁ~~~って思って、めっさ喜んじゃったww😇

 

 

こちらもそれぞれのカードの意味を、左 → 右に解説するわよ。

 

・9 : Lovers ~『 恋愛、ときめきと情熱、充実した関係』

・20 :  Ten of Disks (10 of Pentacles)~ 『 充分な富、完全な状態 』

・12 :  Wheel of fortune ~ 『 好転、チャンス到来、ターニングポイント 』

 

 

 

もちろん、↑に書いた解説はあくまでもザックリとだから、

 

タロットだと逆位置なら意味合いが変わってくるし、オラクルやルノルマンもスプレッドを組んで周りの他のカードたちとの兼ね合いで、解釈がちょっと変わったり、

 

あと主要なリーディングとして使うのか、補助カードとして読むのかっていうのでもちょっと解釈が違ったりもするので、

 

その辺は臨機応変に。。。って感じになるから、その辺りもこれらかもっと勉強していくつもりでございます🧐

 

たまにここを練習台にさせてもらおうかと思っているので、よろしく~~w 

 

 

 

以上、初日なんでとりま開封の儀式をお伝えしました~~🤗✨