とりま載せとくわ。

 

 

 

 

 

 

今日はネイルだったのさ。

 

f:id:mijita212:20210530005249j:plain

f:id:mijita212:20210530005254j:plain

 

 

↑で見えてるより実際の色はもっとくすんだピンクです。

 

 

 

 

ネイリストのHさんと、こないだ銘々が霊媒師のMさんのところでセッション受けた事に関する内容を報告し合って、めっさ盛り上がったんだよね。

 

その辺の話を踏まえながら、お互いの近況とかも色々喋りつつ。。。

 

 

その辺の詳細は次回書くね。

 

次回って多分、これから寝て起きて日中はカードリーディングの勉強するから、

 

多分夜には書けるかと思うよ😊

 

 

 

 

 

 

 

さっきアマゾンにカード注文した。

 

タロット、オラクル、ルノルマン、それぞれ1種類ずつ。

 

 

【欲しいものリスト】にめたくそストックしてあるカードたちから厳選して注文するまでに2時間以上かかったww

 

 

 

まずは、あたしのカードリーディングのスタートとなるカードたちが来る♪

 

そのカードたちでたくさん勉強しながら、他にも素晴らしいカードがたくさんあるから、それらも少しずつお招きしていけたらと思うよ💝

 

 

カードたちが来たら、まずはここにお披露目するねw

 

多分、デッキの絵柄を見るだけでもめっさ癒されると思うよ🌟

 

その時にでも、タロットとオラクルとルノルマンのそれぞれの使い方の違いみたいなことも説明できたらって思います👍

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で~~~~👋