ヤバみヤバみヤバみぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!

 

 

 

 

 

ちょ、聞いてーーーーーーーーっっっ!!!

 

 

 

今朝さぁ、起きがけに見た夢の話書いたやん?

 

んで、

 

札幌の友だちの名前(フルネーム)が書類に書かれている光景が目の前にあって。。。みたいな事書いたやん?

 

その事をさっき、その友だちにLINEで伝えたんだよね。

 

 

「何か大きな契約とかした? なんだか、Mティ(友だちの呼び名w)にとっての吉報のような気がしたんだよね。。。」って。

 

 

そしたらさぁ、

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!

 

実は今日私、転職してその会社の入社式だったんだよね!

 

娘以外には特に話ていなかったのさ。てか、

 

なんでわかるのーーーーーーっっっ?!?!

 

すげぇ~~~すげぇ~~~~mijitaちゃん、エスパー???」ってwww

 

 

 

 

あたし自身もビックリして、

 

「マジか!あたし我ながらすげぇぇぇぇぇぇっっっ!!!www」って返事したw

 

 

 

そしたら友だちが、

 

「それmijitaちゃんの才能だと思うから、その道極めていきなよ!

 

あたしの事透視して!あたし1番最初のお客になるーーーー予約!!!」ってww

 

 

 

だからあたしも、

 

「わかった!あたし、ライトワーカーかヒーラーになるっっ!!!

 

もうちょい極めたら正式に予約受け付けます!キリッ」ってww

 

 

 

 

そんなやり取りをして、めたくそ盛り上がった次第ですw

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。。。。やっぱなぁ、

 

だって最近マジですげぇもん、シンクロニシティが。

 

 

エンジェルナンバーとかアセンデッドマスターナンバーなんか、ガシガシ視界に入ってくるもんね。

 

 

 

いやぁ、マジでキてますww

 

 

 

確実にライトワーカー or ヒーラーの道が展開してきているんで、

 

これまで以上に精進し(って、ただカードリーディングの勉強して直感力磨いてるだけなんだけどさw)近々デビューすますわ🌟w

 

 

 

って事で、デビューしたあかつきには、あなたの内面を透視しますよ~~~😊

 

その時は予約受け付けますので、どうぞご連絡くださいませ ♪w