手に取るようにわかる。。。気がするw

 

 

 

 

 

あたしはこれまで、それなりに長く生きてきた中で、

 

自分の中の『大革命』って呼べる時期が2回ある。

 

 

 

 

1回目は、ココにも何度となく書いたとは思うんだけど、

 

31歳で離婚して、手元に何もないところから1からスタートした時。

 

物理的だったり、環境だったりももちろんそうだけど、

 

やっぱ、とにかくこれまでの自分の思考だとかメンタルだとか、

 

そういったものを構築し直す。。。っていうか、

 

その時初めて気づいて我ながら愕然としたんだけど、

 

これまでいかに自分が元夫に色んな意味で依存していたのか気づいた。

 

ヘンな共依存関係だったから、

 

あたしはあたし自身の事を自由に考えられなかったし、例えどんなに小さな事でも、自分自身の事を決められなかったんだよね。

 

何をするにもいちいちあの男の許可がいる生活が日常的だったから、

 

それが耐えられなくてやっとの思いで離婚したんだけど、

 

いざひとりになって自由を得た時、自分で何をどう考えてどうしていけばイイのかわからなかったっていう現実に驚愕し、ぶっ倒れそうになったんだw

 

 

そこから、自分自身で思考して行動するっていう事を、いちいち意識して生活するっていうね。。。それが1回目の大革命。

 

 

何から手を付けていいのかまったくわからなくって、とにかくひたすら本を読み漁る日々だった。

 

それらがちゃんと、自分の知識になるのか、自分の為になるのかなんてまるで未知だったから不安だったけど。

 

 

 

んで、だんだん手応えみたいな感覚があると、少しずつ自分に自信が持てるようになって、この方法で間違いはない、自分は正しい道を進んでいるって思えるようになった。

 

だから、これからもずっと、この調子でやっていけばイイんだと思って20数年間、ずーーーーっとそのように思考して生きてきた。

 

 

 

 

 

でも、

 

そこで蓄積してきたものが、この年になって見事に崩壊した。

 

 

 

あり得ないって思った。。。こんな年代になって、何で今さら自分に自信が持てなくなるのか、自分を信じられなくなるのか、

 

頭でどれだけ思考してみても、然したる理由がまるでわからなかった。

 

 

頭で解決できないと知ると、途端に不安感があたしを覆いつくした。

 

頭も心も、そして身体さえ不安や恐怖に支配され、どんどんあらゆる事が不調になってきて、

 

その感覚があまりにも怒涛の如く襲ってくるから、このまま死ぬんじゃないかとすら思っていた時期もあった。

 

 

 

だけど死にたくなかった。

 

そんな簡単に死に誘われて堪るかって気持ちがちゃんと残っていた。

 

 

ならどうすればイイんだろう?。。。って、めっさ必死に考えたし、

 

その時めたくそ久々に、自分の潜在意識の事を思い出した。

 

自分の思考(顕在意識)ではなく、自分の潜在意識は一体今どうなっていて、どうしたいと思っているんだろう?って。

 

 

ここからが、2回目の大革命の始まり。

 

 

 

その辺のことは、確かココにもちょいちょい書いてきたはずだから、ヨロブンもそれなりに理解しているかと思います☮

 

 

今年の1月からどんどん下がっていって、2月~4月はもぅ、目も当てられないほどどつぼにハマり。。。

 

 

その一連の自分の思考やメンタルの変化をめっさ憶えているので、

 

だから最近、やっと自分がまた革命を起こしつつある感覚を自覚できているのにあたって、あの数ヶ月前の自分をめっさ意識しています。

 

あの当時の自分を俯瞰して見る事ができています。

 

 

 

ツラい時って特に、視野がめっさ狭くなってしまい、余計に自分を追い詰めてしまっているんだけど、

 

そうしている事すら気づけないんだよね。。。仕方がない。

 

 

 

それをどう克服するかっていうと、

 

今回のあたしの場合、とにかく自己肯定感を上げていこうって事だった。

 

なにせ、自己肯定感がどん底まで堕ちていたから。

 

 

 

 

毎日毎日、

 

この方法で正しいのかもわからないし、こんな方法で自分はホントにちゃんと復活できるのかもわかならいし、

 

脳内のある部分では、

 

こんな年になってまで、何わけのわからん事をやっているのか、とか、

 

いい年ぶっこいて、何をくだらない事で悩んでいるのか、とか、

 

ともすればまた、ネガティブ思考に逆戻りしてしまいそうな呪詛の呪文を自分自身に投げかけてさ。

 

 

そんな自分の呪詛を跳ね返すべく、ありとあらゆる方法を試してみたんだよ。

 

 

 

前回の大革命の時は、ホントに0からのスタートだったから、ちゃんと進めてるって自覚できるまでに数年かかったんだけど、

 

今回の場合、それなりの経験やら、そもそも思考自体は失っていないんで、その思考の書き換えができればイイってことで、わりとすぐに効果を実感できている。

 

 

だから、すんげぇツラいっていう感覚からは脱出できているんだよね。

 

その辺、「すげぇな、自分。。。」って思う。

 

 

 

 

 

んで、

 

そんな感覚の状態で昨日。。。ボイドタイムに入る前にね、

 

ちょっとカードリーディングしてみたんだよねぇ。。。自分の事と、

 

あと、バンタンの事について。

 

 

 

 

自分の事は、全般的な事をリーディングしてみた。

 

んで、バンタンについては、彼らの成功についてリーディングしてみた。

 

 

(※まだ、そんなに多種多様なカードを使ってのリーディングができないんで、ザックリとした感じになっちゃうけど。。。)

 

 

今回は、オラクルカードのみでリーディングしてます。

 

わりとスタンダードで的確なリーディングができると思ってる、

 

カードの絵柄が美しくって、メッセージの言葉がサクッと的確だから、

 

たくさんのカードリーダーさんたちがデフォで使っている、

 

【Wisdom Oracle】っていうオラクルカードを使ってます。

 

 

 

 

 

 

まずは自分に関してのリーディング↓

 

f:id:mijita212:20210711211937j:image

 

(※自分へのリーディングですが、呼称は第三者的に「あなた」と記載します)

 

画像の下の列の3枚、左から右に【過去 → 現在 → 未来】ってリーディングする。

 

あと、上にある1枚は補足として出すクラリティカードです。

 

この4枚から総合的にリーディングしていきます↓

 

 

 

下部3枚からのリーディング:

 

『あなたは、過去のツラい経験やまだ見ぬ未来に対して、過剰に意識し過ぎです。あなたに課している義務から自分を解放しましょう。

あなたが自分で勝手に義務付けた物事から解放され、自分の夢を叶えるために時間を使いましょう。夢は必ず実現すると信じる事です。

そのようにしていれば、あなたが抱いてきた夢や磨いてきた技術、天職となる仕事があなたのものとなるでしょう。

あなたが求めている道のもので既に成功している者たちの後を辿れば、すでに機能している構造を観察するだけで多くを学ぶことができます。

また、あなたを今より高いレベルに引き上げるために、あなたの人生に加わる人々が現れます。彼らとの交流を通してあなたは今よりも優しく、意識の高い、本来のあなたになっていきます。そしてあなたのこの人生は、あなたが他の人々と共有する旅となります。彼らはあなたを、真実のあなたに戻してくれる存在です』

 

 

クラリティカードのリーディング:

 

『大きな存在の協力を得て、あなたの夢は世界中の人々の夢と素晴らしく調和していきます。スピリットには計画があります。その計画とは、あなたを会うべく人に最高のタイミングで会わせる事です。あなたはその人にすでに会っているか、これから出会う人でしょう。その人はスピリットがあなたの人生に届けたい人です。聖なる存在だけがこの出会いを計画できるのです。スピリットが示すサインに注意しましょう』

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次は、バンタンの成功に関して↓

 

 
f:id:mijita212:20210711211942j:image

 

 (※グループへのリーディングですが、呼称は一人称で「あなた」と記載します)

 

画像の下の列の3枚、左から右に【過去 → 現在 → 未来】ってリーディングする。

 

あと、上にある1枚は補足として出すクラリティカードです。

 

この4枚から総合的にリーディングしていきます↓

 

 

 

下部3枚からのリーディング:

 

 これまでずっと忙しすぎる日常からか、片付かないものたちがぺちゃくちゃとあなたへ喋りかけてきているせいで、周りが雑然としたまま、何となく頭の中がモヤモヤしていたかもしれません。

ですが、そんな中でも仕事は順調で、物事は魔法のように上手くいっているので、楽観的になっていて大丈夫です。常にポジティブで高いバイブレーションを維持し、好奇心を持ち続けて進んでいけば、さらに新たな夢が叶いますし、新しい挑戦も上手くいきます。あなたの幸運は、人間が作った時間の中でのあなたの努力と、あなたにとって大切な実現のパートナーである神の、ある種時間を超越した永遠の努力によって共同で創造されたものなのです。

 

 

クラリティカードのリーディング:

 

あなたがすべての人にとって満足いく人間になる事はできない、という事を心に留めておいてください。あなたはみんなに好かれる訳ではありませんし、それで構わないのです。あなたの使命、個性、仕事の顔、社会への貢献について明確にしてください。

そのようなものは真実のあなたに基づくべきで、需要がありそうだからとか、他人が望むだろうからという理由ではいけません。

あなたが完全に自分自身でいる事で豊かさを引き寄せます。自分の道を進んでください。その場所であなたは輝き、豊かになる事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

バンタンはもうすでに十分成功しているし、実質富を得ている人たちだけれど、

 

それでももし、心に漠然とした心配や不安があるとしたら。。。って思うと、

 

逆に一般民の感覚で声をかけてあげるのもイイのかな?って思ってなw

 

 

 

いや、

 

彼らは著名人だけど、そのわりにかなり一般民の感覚ってちゃんと持っているけどねw

 

 

でも、

 

そんな彼らが著名人になってしまって、どことなくふわふわした気分になって、どうしたらいいのか一瞬わからなくなる場面があると想定してみたんだw

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

バンタンのカードリーディングしたのってコレが初めてww

 

いかがでしょう?。。。的外れじゃなければイイんだけどw