天使様たちの言う通り👼🌟💜

 

 

 

 

かわいいかわいいテヒョン、お誕生日おめでとう!!🎉✨🎁🎂🎈🪅💜

f:id:mijita212:20211229183807j:image

 

 

 

どんな煌びやかな衣装を着ていようと、またはユルい私服であろうと、

 

メイクをしていようと、スッピンであろうと、

 

寝起きであろうと、髭を剃ってなかろうと、キメ顔だろうと変顔だろうと、

 

何時だって美しく可愛らしく、そして気高いのがキムテヒョン✨🐻💜

f:id:mijita212:20211229184135j:image

 

f:id:mijita212:20211229194937j:plain

 

f:id:mijita212:20211229194957j:plain

コケティッシュ💜

 

 

 

 

ここ2年ほど。。。

思うように活動ができない中でも、アミのために、そしてこれまでの日常を奪われて愕然とする世界中の人たちのために、自分たちができる事を精一杯やってきたバンタン💜

 

そんなメンバーたちの中でも、

この2年間で一番、『人間的成長』を遂げたのってテヒョンなんじゃないかと、あたしは思っている。

f:id:mijita212:20211229184146j:image


f:id:mijita212:20211229184149j:image


インタビューの時の言葉の選び方や話す時の表情、

また、他のメンバーたちが話している時にどんな様子でいるのか。。。あたしなりによくよく彼を観察してきたんだけど、

 

数年前までの屈託ないやんちゃさや、純粋で素直で裏表のない若かりし頃のひたすらかわいいテヒョンから、

より思慮深く真摯さが増し、だけど誰に対しても優しい彼はそのままに。。。😊

f:id:mijita212:20211229184415j:image


f:id:mijita212:20211229184612j:image


f:id:mijita212:20211229184609j:image

自分の考えや想いを、自分の言葉でゆっくりと話すテヒョン。

 

‟自分”の想いや表現を、他の人たちにちゃんと伝えたい、なるべくきちんと理解してもらいたいっていう気持ちが伝わってくる。

 

(100%理解されることは難しいかもしれないけど、大きな誤解や悪意ある曲解はやっぱツラいもんね?テヒョン。)

 

 

 

 

 

おちゃめさは今も健在♫

最近テヒョンがやってる事で個人的にツボw↓

f:id:mijita212:20211229184615j:image

何の儀式だ?w 

 

 

 

 

 

最近、ヨンタンの体調が思わしくないって聞いて、アミはみんな心配しているよ🥺

うちらアミもテヒョン同様、大人になったヨンタンを見たいって思ってるよ🐶💜

f:id:mijita212:20211229183758j:image

 

 

 

 

こんな柔らかい、ふかふか蒸しパンみたいなラブリーテヒョン🍞🐻🍞🐻。。。癒されモード全開で、泣きたくないのに涙が出てくる😭😭

f:id:mijita212:20211229183755j:image

 

 

 

 

 

あなたの感覚はとても前衛的。

この画像をSNSのアイコンにするアミ続出ww

f:id:mijita212:20211229183803j:image

 

 

 

 

この、ゆるゆるなかっこで楽しそうに踊ってる様子が堪らないよねぇ。。。🐻💜

f:id:mijita212:20211229184751j:image

 

 

 

 

これはあくまでもあたしの勝手な想像なんだけど、テヒョンて何かにハマった時の集中力ってパネェんじゃないかと思うんだよねぇ。。。

 

だからそう思うと、

今まで以上に音楽や写真、絵画への探求心がどんどん増してきてるみたいだから、

これからどんな作品を観せてくれるのか、聴かせてくれるのか、ホント楽しみ♫
f:id:mijita212:20211229183812j:image

 

 

 

 

 

さっきやっとシーグリ届いたよ!🎁💜

怪しい占い師のテヒョンは、やっぱ気高かったねぇ。。。🔮💎✨


f:id:mijita212:20211229183752j:image

 

 

テヒョンが占い師に扮してくれたって事で。。。そんなテヒョン氏ぃぃぃのお誕生日から1年間がどんな感じか、ザックリとですがカードに尋ねてみました~~🃏🃏

 

使ったのは、こないだ購入したばかりの【ミスティカルシャーマン・オラクルカード】と、【ドリーミングウェイ・タロットカード】っす♪

 

ラクルが3枚で左から右へ、

『現在の状況 → 誕生日から1年間のテーマ → 精霊たちからのアドバイス

って感じになっていて、その後に補足でタロット3枚も左から右へ、それぞれのオラクルの項目に対しての補足メッセージになってます。

 

※ちなみに今回、ずべてのカードが正位置で出てきた!(すげぇーーっっ!!)

 

 

 

はい、まずはオラクルカード3枚ね↓

 

f:id:mijita212:20211229194022j:image

左(現在の様子):『The Ghost Dance』

→先祖の方々からとても守られている。恐らくそれは、日頃テヒョン自身が心の中でご先祖様や精霊たちへご挨拶したり、感謝の気持ちを伝えたり、何かと話しかけているからじゃないかと思う。

それを継続していく事で、ご先祖様や過去世の方たちがカルマから解放され、そうすると今以上に彼らがテヒョンを強くバックアップしてくれるようになる。

恐らく、テヒョン自身が最後の転生を担う事になるはず。(要するに、テヒョンの後にこの世での輪廻転生は無いという事。)=地球で三次元での生き方を完結する。

 

中央(1年間のテーマ):『Eagle』

→いくつかの場面で、二者択一を迫られるシーンが巡ってくるかも。

これまでなら、悩んだり比較したりする事などなかった事柄に対して、立ち止まって「どちらにしようか?」と慎重になる場面が起こるはず。

例えば、これまでのルーチンのままがイイのか、新しい未知の方向へ進んでみるのがイイのかなどと真剣に考えて、もしも悩んだ場合は、まさに鷲。。。新しい世界の方向へ羽ばたいていくのがイイ。鷲のスピリットがテヒョンを導いてくれるから。

 

右(アドバイス):『Wind』

→風のスピリットの意味は、まさしく「変化」のサイン。しかもそれは、テヒョンが人としてひと回り大きくなって、それを周囲の人たちも認めてくれて、これまで以上にその人たちとのコミュニケーションが円滑になる。そうすると、今まで以上にテヒョンの意見や表現を理解してもらい易くなる。これまで以上に信頼を得るという変化。

 

 

 

んで、↑のオラクルでのリーディングに補足としてタロットでも読んでみた♫

 

f:id:mijita212:20211229194030j:image

左(現在の様子):『The Star』

→悩んだりツラかったりしていた時期を越え、沈みがちだった心も浄化され、一縷の希望や新たな見通しが見えてきたり、直感も冴えてくるようになる。この感覚を大切にキープしていれば、願いが叶うかもしれない。

(補足:オラクルで出てきた、ご先祖様や精霊たちとの心の交流は、正しかったという事だよね)

 

中央(1年間のテーマ):『Two of Swords』

→通常のウェイト版のタロットだと、ソードの2って「選択を迫られる」だとか、「不安定」っていう意味合いなんだけど。。。だから、それこそ↑のオラクルで言われてる「二者択一」にも掛かってくるはずなんだけど、このドリーミングウェイ・タロットの場合はちょっと意味が違うらしくって。。。「調和、愛、美、女性からの好影響」っていう意味があるらしいんだよねw

それを踏まえてリーディングすると、「選択に迷った時は、より自分にとって調和が取れている方、愛を感じる方、美しい方、女性からもらったアドバイスを参考にして選べ」って事なんじゃないかね?w

 

右(アドバイス):『The Temperance』

→さっきリーディングした↑のオラクルに関連づけてリーディングすると、周囲とのコミュニケーションが上手く取れる事により、流れはより順調になり安定し、例えば自分と他者の関係性のバランスや、自分自身の中のオンとオフのバランス、顕在意識と潜在意識のバランスなど、あらゆるバランスの調和が取れやすくなっていく。

 

 

 

 

 

以上。。。こんな感じかな?w💜

この1~2年、色々考えてきたり悩んだりしてきた事が、きっとこの誕生日以降からテヒョンの変化とともに良い方向に流れも変化していくっていう事👍

 

てかぁ、全部正位置で出てきたのってすんげぇビックリ!

しかもタロットは、3枚中2枚が大アルカナ!

 

 

てか、これは個人的な好みだけど、

ミスティカルシャーマンの『The Ghost Dance』が前から大好きでさ。。。このカードを生で見たくて、直に手にしたくてこのデッキ買ったのww

 

だから、このデッキ使っての初リーディングがテヒョンで、しかもそこでThe Ghost Danceが出てきてくれたのはめ~~っさ嬉しかったねぇ。。。(ヲタwww)

 

 

 

 

 

 

さぁ、テヒョン🐻🌟

あなたにとってこの1年が実り多き、素晴らしい1年になりますように💜

 

あなたはあなたのやりたいように進めばイイんです。

困った時は、心の中でご先祖様や精霊さんたちに訊くんです。

彼らは決してあなたを裏切らないし、しっかり守ってくれているから、安心して好きな事を進めていってね♫

 

きっとあなたがいつも問いかけている天使様たちも、その中にいらっしゃるハズだよ👼