やってる事が日本的。

 

 

 

 

 

ここしばらくのHYBEの対応がさ。

 

すんげぇ日本政府や企業のやり方みたい。

 

 

 

なにか問題が発生しても、しばらく沈黙を通していればその内世の中は忘れるって思ってるようだね。

 

そうやって黙っていれば、勝手に何でも擁護派アミたちが無条件に動いてくれるから。

 

しばらくすれば、何事もなかったかのようにツラッとまた善良な企業の顔ができる。

 

 

その、妄信的なファンを上手く操作しようって魂胆が垣間見えてしまうから、あたしはもの凄く憤っている。

 

他にもそういうアミはたくさんいる。

 

 

アミがバンタンを好きで愛していて大切に思っている感情を利用されているっていう事に、沸々と怒りを覚える。

 

 

 

何かあった時に株主たちに説明するように、アミへもしっかり釈明しろや。