大好き過ぎてww

 

 

 

 

 

【 私の解放日誌 】が大好き過ぎて、昨夜から今朝にかけて第1話から再度一気見したw

 

いよいよ来週が最終回(あと2話)なんだけどさぁ、もう既にロス状態www

 

「終わらないでぇぇぇぇぇぇっっっ!!!」って感じ(苦笑)

 

 

てかなぁ、オンマが急死してしまうなんてホント悲しくって号泣したわ!!

 

「オンマァァァ、最後にお姉ちゃんの彼氏とご挨拶できて良かったね!」って言いながらタオルで涙拭きつつ。

 

お姉ちゃんの、「オンマは過労死だ!」って言葉が刺さったよねぇ。。。

 

 

 

 

なんていうかさぁ、

 

あのドラマの何が好きかというと、ホントにホントに自然体というか、普通の人々の話だからなんだよね。

 

財閥御曹司も出て来なければ、ドジっ子だけどみんなから愛されるヒロインも出てこない。完璧な人間がひとりもいない。

 

すんげぇ奇跡的な大どんでん返しがあるわけでもない。

 

毎日の習慣の繰り返し、その中でのちょっとした変化。。。みたいな話。

 

 

それが大好きなんだ。