時間の使い方が変わってきている。

 

 

 

 

 

ここ暫く、朝や日中にちょいちょい書いたり、記事だけポイッと貼り付けるだけとか。

 

別に手抜きしてるんじゃないんだよww

 

 

なんか最近、少しずつ時間の使い方というか、時間配分っていうかに変化が出てきたような気がしている。

 

恐らく一時的なものかもしれないけど、11月はちょっと特別な月って感じがするから。

 

 

 

 

 

そうそう!

 

やっぱ来ましたねぇ。。。LAのライブストリーミング情報!88888888

 

 

ね?? 絶対にあるって信じてた💜

 

 

当日は平日のお昼だよねぇ。。。有休取るわwww

 

明日から速攻チケットの申し込みスタート!

 

ストリーミングだから売り切れるってことはないと思うし、しかもちゃんと今回もディレイがあるからさぁ!

 

めっさ有難いよねぇ~~~っっ!!💜💜

 

ディレイは日曜日だから、お休みの人観れるじゃん!!👍👍

 

 

およそ2年ぶりにバンタンがオフラインでコンサートをやってくれるっっっ!!!

 

どれだけ待ち望んだ事か!それはアミだけじゃなく、バンタンメンバーたちも!

 

もちろん、LAのライブに参加できるアミたちが羨ましいっていう感覚はあるけど、

 

人それぞれ事情や環境って違うから、皆が皆現地に行けるわけじゃないし、何か事情があって当日にオンラインですら観れない人だっていると思う。

 

それでも何とか、どーにかして観たいっていうね。。。アミの心情を理解してくれているって思うよ、HYBE。

 

 

 

うぅぅむ。。。

 

まぁ、色んな話が舞い込んでくるし、現実的に「はぁっ?!」って思うような事も色々あるんだけどさ、HYBEに対しては。

 

 

 

「会社が急にデカくなった」っていう事が根本にあると思うよね。

 

決してバンタンを蔑ろにしているっていうのは無いと思うんだけど、

 

だからといってやっぱ、彼らを雑に扱ってるような所もあるし、彼らを金蔓みたいに思ってんじゃねーのか??って疑ってしまう場合もある。

 

 

ビッヒが立ち上がった当時から、どれだけの社員が残ってずっとやってくれているのか、詳細あたしは知らんし、古参社員ばかりが働いているのがイイとは必ずしも思わないんだけどさ。

 

だけどなんか、バンタンの歴史(=彼らの苦労、苦悩、そんな中で築いてきたチームワーク、そして実績等々)を知らない社員たちが増えてきたからなんじゃね?

 

なんか、バンタンをとにかく金蔓みたいに扱ってんのって。。。(憤)

 

 

あんたら、HYBEへ就職する際、どんなテスト受けてどんな面接受けて、どんな対応したら入社できたん?w

 

新人研修でどんな事勉強したん??

 

(わかる?コレって対応した企業側にも嫌味言ってるのよ今、あたしw)

 

 

 

もちろん、上層部や社員の多くがそんな風だとは思わないけど、少なからずそういう風にバンタンを扱ってる者たちがいるんだろうなぁ。。。ってのは実感する。

 

そーいう事にアミは敏感だし、だからめっさ怒るんだよ。

 

 

えげつない言い方で恐縮だけど。。。

 

「あんたら、誰のおかげで飯食えてんだ?」と、正直言いたい。

 

 

バンタンメンバーはそんな事言わないだろうし、そもそもそんな風に思ったり言ったりするような人たちじゃないけど。

 

だからこそ、アミであるあたしが言う。

 

 

「あんたら、誰が稼いで来てくれるおかげで生活できてんだ??」と。

 

 

言いたきゃないけどさ、こんないやらしい言葉。。。だけどあえて言うわ。

 

 

 

 

あんたらがバンタンの存在をいいように使ってふんっぞり返ってんの、アミはちゃんと見てるからね。

 

 

ほんの一部のために、会社全体のイメージが悪くなる事が、アミとしてもツラい。

 

 

 

あ。。。ちな、

 

こないだの会社説明会さぁ。。。途中まで観て、何かちょっとおかしいよなぁ。。。って思って、途中で観るの辞めたわ。

 

特にあの、ゲーム関係のセクションになってからw

 

 

 

な?

 

こーいう風に、解釈の誤認があるからこそ、あたしはココへしつこいようだけどいろんな記事とかコラムを載せ続けているんだよ。

 

特にセクシュアリティジェンダー云々について。。。

 

 

ジェンダーって言葉で何でもかんでも一括りにするなや、マジ。

 

そのせいで女がまた苦しめられている。

 

 

だけどその女ですら、それらの違いをよく理解できていない人が多いから、なかなか理解が広まっていかないし、誤解や誤認が拡散されて、

 

余計に女たちが生きづらくなっているし、曳いてはその女たちは自分の推しの立場をも苦しめる羽目になる。

 

 

 

ホントもぅ。。。いい加減みんなちゃんと学ぼうよ、マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は【1111】!!

 

 

去年まであたしは、この日を「ポッキーの日」「チンアナゴの日」って呼んでた。

 

 

しかし、今年からは違うんだよねぇ。。。w

 

「レムリア元旦」なんですねぇ。。。実は。

 

そして、「I am...」の日でもある。

 

 

 

あたし、前にとある人から、「あなたはレムリア人の末裔」って言われたんだ。

 

いまいちピンとこなかったけど、でもそれから「レムリア」っていう名前は気になっていてね、何となく。。。

 

 

レムリアは素晴らしいって思うよ。

 

 

 

 

 

 

あ。。。何か未だにバンタンの兵役云々がいろいろ言われてるけど。

 

あたし、前にもここに書いたっけか?

 

 

 

彼らはちやんと兵役を全うするべきだと思う。

 

もちろんあたしは韓国の国籍を持ってる人ではないから、韓国の政治的なあれこれに対して意見するべき立場ではないけどさ。

 

だから、k- amiたちの意見を尊重するべきだと思うしね。

 

そもそもバンタンメンバーは、兵役に対して積極的な態度をとっているし。

 

 

あたし、個人的に思う事として、

 

バンタンが韓国国内で肩身の狭い思いをしてほしくないんだよね。

 

恐らく、彼らが兵役を免れたとしたら、海外ファンは喜ぶだろうけど、k-amiは複雑な心境に陥るだろうし、韓国国民の反応って、けっこう厳しいって思うのさ。

 

他国のファンが、自分らの都合で韓国の政治的あれこれに対してグダグダ言うのはやっぱおかしいって思うし。。。内政干渉だから。

 

 

どれだけバンタンが好きでも。。。ってか、

 

バンタンが好きなら、愛しているなら、彼らの立場をちゃんと考えてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎にスピリチュアルな話は、また次回に。。。w