フリースタイル。

 

 

 

 

 

 

 

どぉもぉ~~っ👋

 

 

 

 

今日も無事に10時からバンタンのソウルコンの再配信を視聴したわ💜

 

今日は最終日の再配信だったんで、あたしが一番好きだった日のヤツな♫

 

JKは期待に応えてFAKE LOVEで開けまくっておりましたねww

 

アレさぁ、てっきりボタンがどっかに吹っ飛んでしまったのかと思ってたんだけど、ちゃんと付いてたね? 後でちゃんとボタンはめてたもんね?

 

でもアレだよね、思いっきり上半身裸で出て来られると目のやり場に困るしさ。

 

こういうのはハプニングだからこそ盛り上がるんであってw

 

(いや、フェミ的にどうだろう?あたしw)

 

 

てか、日本には『チラリズム』(古っ!)って言葉があるんだよw

 

チラッと見えるか見えないかっていうきわどい感じがグッとくるっていう。。。(呆)

 

 

。。。ごめん、積極的にはお勧めしませんがw

 

 

お若い方たちでどうぞ。。。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、日中書いておいたさぁ、『ずっと書きたかったけどすっかり忘れてた事』っていうのはさぁ、

 

よくよく考えてみたら、もしかすると前にもココに書いた事あるかも?だけど。

 

 

 

バンタンライブ観てると、いつも思うんだよね。

 

バンタンライブの醍醐味の1つとして挙げられるのが、やっぱインターバル中のVCRおよびその音楽のクオリティの高さっしょーーーっ!

 

 

毎回さぁ、そのツアーごとに違ったテーマでめっさ作り込んだストーリーと映像美と、そしてメンバーの演技(セリフ無し)やら表現力よ!

 

それからやっぱ、あたしは毎回、VCR中に流れてくる音楽の素晴らしさに度肝抜かれるんだけどさぁぁぁぁっ!!

 

ずーーーーーっと思ってんだけど、

 

これまでのツアーでのVCRの曲を全部集めてアルバムにしてくれたら絶対買うぅぅぅっっっっ!!ってw

 

 

 

あぁ、スッキリした。。。ずっと言いたかった事だったからww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ。。。てかさぁ、

 

ココで書いててスッキリしたり気分が↗↗↗ってなってる自分とさ、

 

twitterで死ぬか生きるかのジレンマっすよねぇ。。。とか逼迫した事書いてる自分、

 

同時進行してんの、right now。

 

 

人生って、そんな感じだよなぁ。。。パラレルワールドじゃなくても、こんな両極端な思考が同時進行できてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にココへ書いた、Kさんの妻さん。

 

白血病もかなり進行してしまっていて、彼女曰く既に余命宣告からはちょっと過ぎたらしいんだけど。

 

でももぅ、かなり衰弱していて、こないだは1日昏睡状態になってたらしい。

 

それでも、何とか力を振り絞って読書したり、たまにツイートしたりしてる。

 

 

さっきも、もうダメかもだけどっていうようなニュアンスのツイートがあって。

 

 

あたしはそのずっと前から、彼女に何て声をかけたらいいのかわからなくって、ただイイねを付けてただけだったんだけど、

 

さっき久々に、ちょこっとリプライ書いた。

 

何かもぅ、無理してほしくないけど、それでも【彼女が無理してでも生きようとする事=できる事を何かする=ツイート】なのだとしたら、

 

それを自分ができる範囲でやり続けてくださいっていうような事を書いた。

 

ツイート見てるから。。。って。

 

彼女がそれを読んでいるかはわからないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

人がどのように生まれてきて、どのように育てられ、どのように生活してきて、どのように死んでいくのかは、やっぱ人それぞれ違う。

 

 

 

コレを書き始める前も、暫く考えていたんだけどさ。

 

もしかしたら人ひとりの人生って、案外ホントにすべて運命だとか宿命だとかでどんな些細な事までも決まっているのかなぁ。。。?って思いつつも、

 

 

いや、だからといって。。。

 

日中、ツイートしたんだけどさ、

 

【置かれた場所で咲きなさい】って本が数年前に日本でめっさ流行ったんだけど、

 

大嫌いなんだよね、あたし。。。そーいう思想。

 

だってさぁ、それが正しいなら、それがまかり通るなら、

 

物心ついた時、不幸な家庭環境の人はそれを甘んじて受け入れろって事?

 

どれだけ勉強したくても、家が貧乏だから大学行けないとかさ、おかしくないか?

 

ありえない程の奨学金(借金)を背負って、何十年かかって返済するとかさ、そのために特に女性は性産業に従事したりしなくちゃいけないとかさ、おかしくないか?

 

家庭で虐待されてたとしても、【置かれた場所で咲きなさい】だなんて、よくも言えたもんだよなぁ。。。

 

自ら進んで奴隷になれってか?。。。Fuck you!!

 

 

 

 

カードリーディングの勉強してて、未だに納得いかない事とか、ジレンマに苛まれることがあってさ。

 

前にも書いたかと思うんだけど、

 

そもそもカードリーディングもそうだけど、所謂スピリチュアル系って、

 

起こる事はすべて別次元の自分がそう設定して現在の地球でのこの人生を選んで生まれてきたっていう考え方をする事が殆どでさ。

 

要するに、良い事も悪い事もすべては自分が設定してきたんだから、それに対しては自己責任で。。。っていうさ。

 

 

でもさ、だとしたら例えば、

 

幼い頃から自分の父親から性的虐待を受けてきた女性は、その人生を甘んじて受け入れろとでもいうのか?

 

違うだろ!!

 

何が、【置かれた場所で咲きなさい】だ、糞が!!

 

何が「咲く」だ!

 

ロクでもない現状を無理矢理にでも受け入れさせて、諦めさせるために都合のいい耳ざわりのいい言葉を使うんじゃねぇわ。

 

不毛な土地にはぺんぺん草すら生えねぇんだよ、糞が!

 

 

 

 

 

そんな事を考えていると、

 

決して人生の不運を、ツラさや悲しさを自己責任として片づけることのない、もっと心理学やら哲学に近いカードリーディングってできないものかと。。。

 

恐らくできるとは思うんだけど、如何せんそれらの思考を構築するほどの勉強ができる時間が全然足りない = 気力や体力も足りない。

 

この辺をどうにかしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、Spotifyで【 MOTS : 7 】聴きながら書いてるの🎵

 

やっぱイイよねぇ、このアルバム。。。大好きだ💜

 

 

この次は【 BE 】を聴く予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

今日ちょっと、とあるツイッターアカウントのツイート見てて頭の中に浮かんできたタロットカードの絵柄があったんで載せておくね↓

 

吊された男 - Wikipedia

 

 

 

忘れないで。

 

この『吊るされた男』のカードは、必ずしもネガティブな意味ばかりじゃ無いって事。

 

 

正位置と逆位置でも、いろんな解釈があるんだし。