雑談~~♫

 

 

 

 

 

 

 

木曜日は祝日だからその前夜に来る云々ぬかしておりましたが、

 

現在、夜は夜でも丑三時だし前夜どころが日を跨いでおりますw

 

 

いえ、別に怪談愛好家だから深夜を意識したっていう理由ではなくって、

 

ただ単に寝落ちしちゃってさっき起きたって話っすwww

 

 

ってかコレをすべて書き終えてupする時は多分もう明け方ですね?w

 

 

 

 

19時きっかりに帰宅して速攻約束してたお客さんに電話して、

 

その後端末でその結果報告をして、その後着替えてコンビニにビール買いに行ってビールを冷蔵庫にしまって、

 

ようつべ開いてカードリーディングチャンネルをいくつか観て、

 

その後怪談系チャンネルを観始めた頃から一切の記憶がございませんwww

 

 

よく、人からは「怪談なんて聞きながらよく寝られるよね。。。」って半ば呆れられた感じで言われるんだけど、

 

いえいえ、怪談ほど睡眠導入剤に代わるものはないっすよw

 

中には、恐ろしすぎて聴いてて目が冴えてしまう怪談もたまにあるけれどw

 

 

ちな、

 

あたしは心霊系の怪談よりも、人怖(ヒトコワ)とかパラレルワールド系の怪談の方がよっぽど恐ろしいっす。。。

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

そんなこんなで今日もまた華麗に寝落ちしちゃってたもんだから、

 

バンタン系の発表あれこれをオンタイム見逃しw

 

 

でも、目覚めてからツイッターをチェックしに行けば、アミが騒いでるからだいたい後追いはできるようになっているww

 

 

f:id:mijita212:20210429033224j:plain

f:id:mijita212:20210429033228p:plain

f:id:mijita212:20210429033235j:plain

 

「あぁぁぁぁぁジュニかわいいぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!💜💜💜」

 

って、ベッドに横になりつつスマホ見ながら感嘆したのは言うまでもないww🐨💜

 

 

 

そう、昨日だったか忘れたけど、

 

メンバーそれぞれが何日間ツイッターに顔を出していないか、ちゃんとカウントされていてさぁww

 

まぁ、アミの執着恐るべしぃぃ~~とか思いつつ笑ってしまったw

 

 

 

 

昨日は確か午後にTAEがweverseにupしてくれてたよねぇ、それは観たんだ💜

 

 んで、その画像も保存したのにさぁ、なぜかココには挙げられないんだよねぇ。。。

 

 

たまにあるんだよね。

 

weverseからの画像がgoogle photoに上手く同期されない現象。。。ってかそもそもiPhoneのフォトファイルからもgoogole photoに移行されない時もあるよ、weverseからの画像。。。あの謎現象、どーにかならんのか?

 

原因と解決法ご存じの方、いらっしゃったらご教示くださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

さっき寝落ちから復活してから、ツイッターのアイコンを数年ぶりに替えてみたんだよねぇぇぇっw

 

 

これまでずーーーーーーっと、ジミナが曇りガラスに書いた文字の画像をアイコンにしていたんだけど、

 

すんげぇ久々に替えてみた。。。とはいえやっぱジミナなんだけどさぁw🐥💜💛

 

f:id:mijita212:20210429040123j:plain

 

 

多分、時期がきたらまた元のアイコンに戻すかもしれないけど。。。めたくそ気に入っているんでねぇ。。。💜

 

SNSのアイコンって、案外フォロワーさんもそのアイコンの絵柄で覚えてくれていたりするんで(お互いに)、

 

基本あんまりコロコロ替えたくないってのが根っこにはあるんだよね。

 

 

 

 

 

 あーーーーーーーーーっっ!!

 

 

今たまたまツイッター見たら、バンタンのアカウントにもTAEの画像ってupされてたっぽいの、あたしオンタイムで気づいていなかったっぽい!(苦笑)

 

んでツイッターから画像を保存してgoogle photoに移行したら簡単に同期できた。

 

f:id:mijita212:20210429040910j:plain

 

ね?? 

 

かわいいっしょ???TAE😊💜

 

アバンギャルドっすよねぇ。。。雰囲気がすんげぇ昔のスマパンみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

以下、ざーーーーーーーっって言葉を書くんで、

 

読んでみて共感できる人はそれを自分にも取り込んでみてもらえたらと思うし、

 

共感できない人はスルーしてくれればイイやって思うんだけど、

 

とりま今朝、

 

いきなり得た言葉をちゃんと言霊(書きながら音読していく)にしておきたいと思うんで書いとくわ。

 

まぁ、要するにあたしの備忘録みたいなもんねw

 

 

 

 

 

愛ある言葉を選ぶ

 

自分を構成する分子が言葉でできている

 

傷つくことが怖い

 

弱みを人に見せたくなくて強い言葉を選んでしまう

 

ガマンしている

 

自分が思う理想の世界を口に出して周りに伝えていく

 

【口に出して発信していく】

 

天に宣言する

 

イメージングを計画の道に乗せるために言葉を使う

 

すごく乖離がある(理想と現実への認識に)

 

形にするまでは他人に言えない

 

他人に頼れない

 

最後の一歩が踏み出せない

 

真の意味で他人に甘えられない

 

自分を律する力が強すぎる

 

それらから解放されたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、っていうか今日は久々にネイルだ~~♬

 

BANGBANGCONで延期になってたからさぁww

 

 

 

明日はネイリストのHさんと多分、例の霊媒師さんから言われた事でめっさ盛り上がるはずだなぁw

 

 

ってか、

 

カードリーディングで言われてる事の殆どが、霊媒師さんからも言われた事だったりするんだよねぇ。。。w

 

だからやっぱ、どこかでこーいうのって繋がってんだなぁ。。。って、思わざるを得ないんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

もっかい寝るかなぁ~~ww