遅くなりたしたぁ👋

 

 

 

 

 

 

 

昚日曞いおた、Mさんずのセッションの件ね。

 

報告遅くなっちゃっおすみたせんでしたぁ💊

 

 

 

 

あのね、今回の1番の収穫に぀いおは最埌に曞くね

 

 

たず今回は、今たで䜕回ずなくMさんにセッション受けおきお、ずっず盞談したいず思っおいたけど躊躇しおいた事を、勇気を出しお蚀っおみたんだ。

 

 

詳现はここに曞きたくないので䌏せるけど、

 

芁するに、今たでずヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっず続いおいるずある䞍幞ずいうか困り事ずいうかね、

 

それっお䜕か原因があるのかあるずしたらどんな事それっおあたしが悪いからなのかっおいうような事をね、聞きたかったの。

 

 

 

んで、その事を盞談しおみたら早速Mさんが癜韍さんに繋がっお聞いおくれたんだけどさぁ。。。

 

 

いやぁ。。。人っお恐ろしいっお。。。心底怖いっお思ったよ。

 

 

なんず、

 

あたしに元倫の念がたずわり぀いおるんだっおさ未だに戊慄

 

 

「えヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっっっあい぀ただあたしを苊しめおんですかヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっっ

 

恐ろしい、あり埗ない、おか気持ち悪ぅぅぅぅっっっ」((((Д))))

 

っおなっおさ苊笑

 

 

 

どうやらあの男、あたしず䞀緒にいた時の事を未だにずっず匕きずっお思い出しおは

 

「あの頃は良かったなぁ」ずかっお、身勝手な事思いながらこっちに念飛ばしおきやがっおるらしいんだよな怒

 

 

 

Mさん曰く、生霊だったら祓えるんだけど、人の念だけだずMさんもどうにもできないらしくっお。。。どうすればいいか聞いたら、

 

玙にあい぀の名前ず生幎月日を曞いお、それを土に埋めるか、もしくは燃やせず。

 

 

んで、その儀匏ずいうか䜜業する時もそうだし、

 

そもそも普段からフッず気持ち悪い気配を感じたり耳鳎りしたりするはずだから、その時に蚀葉に出しお、

 

「もう党郚蚱すから、あたしの近くに来ないであたしに関わらないで」

 

っお蚀いなさいず。。。

 

 

あぁ、蚀われおみたらこれたでも床々、急に耳鳎りがしたり、肩の埌ろ蟺りに人の気配を感じるなぁ。。。っお事があったから、

 

゜レっおあの男だったのかきっしょヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっっっっ

 

っお感じでさぁ。。。どんより

 

離婚しおからもう20数幎経぀のにだよ。未だにあの糞野郎に぀き纏われお、それだからあたしはなかなか䞊手くいかない人生だったのかよ

 

 

 

 

っお。。。あずさぁ、Mさんがおもむろに、

 

「なんか、結婚しおいた圓時に䜿っおたものずか、写真ずかただ取っおあるんじゃない」っお聞かれお、

 

「いえ、指茪ずか圓時䜿っおいたものずかはだいたい捚おたしたし、そもそも家を出おくる時、最小限のものしか持っお出おいないはずです。。。」

 

っお答えたんだけど、

 

Mさんが「なんかただあるような気がする。。。。」っお。

 

思い圓たらないなぁ。。。ずか思い぀぀、暫くお喋りしおたら、急に脳裏にバッっおずある物の図が浮かんで、䞀気にぶわヌヌヌヌヌヌっっっお鳥肌立った

 

 

「あっ、Mさん、ありたした。。。぀思い出したした。。。結婚圓時、結婚匏っおいうか、身内だけ集たっお簡玠なパヌティヌをしたんですけど、

 

その時に着おいた真っ赀なワンピヌス。。。圓時めっさ気に入っおいたし、けっこう高かったのを母が奮発しお買っおくれたんで、その服だけは持っお出お、ずヌヌヌヌヌヌっず着おないんですけど、クロヌれットの奥に今もありたすわ。。。」真っ青

 

 

っおなっお、Mさんも、

 

「あぁ、それだなぁきっず。圌ず䞀緒にいた時結婚前の亀際期間から結婚埌もすべお含めに䜿っおいたものや着おいた服、写真ずか党郚手攟しおね。」っお。

 

そのワンピヌスどうすればむむのかっおきいたら、

 

袋の䞭に入れお粗塩かけお、「今たでありがずう」っお䞀蚀だけ蚀っお、埌はそのたた燃えるゎミず䞀緒に捚おちゃっおいいよ」っお事でさ。

 

※垰宅しお速攻捚おたのはいうたでもない

 

 

 

その話しおいお急に思い出したんだよね。

 

あたしが䜕でFacebook嫌いなのかっお

 

 

 

あたしも昔、FBのアカりント䜜った事があったんだよな。

 

アレっおさぁ、こっちが怜玢しなくおも勝手に「もしかしお友だちかも」ずかっお勝手にアカりント玹介しおきたりさぁ、

 

最悪なのは、䞀応知人だけどこっちが関わりたくないダツずかに芋぀かっお、友だち申請されたりするやん

 

 

んでさぁ、あたし、FBでも本名ずか顔出しもせず、ホントあたしだっおバレないようなアカりントにしおいたのにも関わらず、

 

䜕ずあの糞野郎から友だち申請されたんだよな嘔吐

 

 

えヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっっっ䜕であたしだっおわかるの

 

おかキッショヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌッッッ

 

鳥肌総立ち、どんなホラヌ映画よりもホラヌだったぜマゞ。

 

それで速攻退䌚したんだよな。。。

 

 

おか正確には、

 

盞互になった昔の同玚生ずか数人が曞く日々の内容が、取っお぀けたようなリア充キラキラ感満茉おかこい぀ら停善者だわっお思っお、

 

それがキショくおそもそも蟞めたかったのもあっお、そこに極め぀けあの糞野郎からのゞャブが飛んで来たんで蟞めたのさ

 

 

 

んで、そのFBの話もMさんにしたら、

 

「いるんだよねぇ、そういう執念深い念を持぀人。。。こういうのっお正盎、もう霊障ずおんなじなんだよね。ホント質悪い。。。」っおMさん蚀っおた。

 

 

だっお考えおみたらさ、

 

Mさんはあたしに憑いおた魔を倖しおくれたんだけど、念は倖せないっおさぁ、よっぜど質悪いっお事だよねぇ、人間の念っお。。。怖っ

 

 

※埌で、垰宅しおから玙燃やした時に起こった奇怪な珟象も曞くね

 

 

 

 

 

 

 

次はすんげぇびっくりしたし、感激しおりルりルしちゃった事を。。。

 

 

 

Mさんの所にいく時はい぀も石を持っおいくっお曞いたじゃん

 

ブレスレット、ネックレス等々。。。そしおそれらを浄化しおもらうっお。

 

今回も、ブレスレット3本1本はMさんの所に入院させおお、今回退院したず、倧奜きなモスアゲヌトのネックレスず、レッドタむチンルチルのネックレス。

 

 

あず今回、前にここに曞いた、䟋のオレンゞのメノり石もMさんに芋おもらっお浄化しおもらおうず連れおいったんだ。

 

 

んで、たず。。。今回、グリヌンの石のブレスレットなんだけど、

 

コレっお今たで䜕回ずなく浄化しおもらっおきたんだけどさ、

 

今回Mさんがコレを手に取った時にふず。。。

 

 

「あら、このブレスレットに神様入っおたすねぇ。。。女の神様。。。芳音様かもしれない」っお。

 

 

「えヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっっマゞっすかぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっっ」っお、めっさビックリしちゃっおさぁ、あたし

 

 

「前は入っおなかったですよね途䞭から入るずかっおあるんですか」っお聞いたら、

 

「あるあるご瞁があっお入っおくださったっお事ですよ」っお。

 

 

モスアゲヌトのネックレスにも既に芳音様が入っおくださっおいお、

 

今回ブレスレットの方にも芳音様っお感涙

 

 

 

んで思い出した。

 

前回だったか、倪融寺にお参りに行った時に、千手芳音菩薩様をお参りした時に、なぜか身䜓がフラフラ揺れたっお曞いたじゃん

 

あの話をMさんにしたら、にっこり笑っお「あぁ、きっず千手芳音様ですねぇ」っお。

 

 

 

あぁ。。。嬉しいなぁ芳音様が守っおくださっおるぅっお思うず、なんだか凄く感激しお、りルりルしおしたったわ。

 

 

 

んでその埌、䟋のオレンゞメノりちゃんも芖おもらったらMさんが、

 

 

「この石っお、離婚しおから拟ったんでしたっけ」っお聞くんで、

 

「はい、そうですよ。離婚しおからひずりで始めた時、仕事の途䞭で拟ったんです」っお答えたのね。

 

 

そしたら、

 

「あのねぇ。。。この石にも神様入っおいらっしゃいたす。

 

mijitaさんがね、離婚しおひずりで頑匵っおいるから。。。

 

でもね、mijitaさんお䜕かツラい事ずかが重なるず、ふぅっお䜕凊かぞ行っおしたいたくなる人でしょ

 

だから。。。っお、おっしゃっおたすよ」っお。

 

 

恐らく、䜕凊かぞ行っおしたいたくなるっおいうのは、物理的にずかっおいうんじゃなくっお、芁するに死を遞択するっおいう事ね。。。だからだっお。

 

 

それ聞いた時、そのオレンゞメノりちゃんを握りしめお思わず泣いちゃったわ。。。

 

「来おくれおありがずう。。。」っお蚀ったわ。

 

 

だから䜕か、ツラい事ずか䞍安な事があったら、その石を手に握っおおくずむむよっおMさんが蚀っおいた。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

そんで玙燃やした時の奇怪な珟象な。

 

垰宅しお速攻たずそれをやろうっお事で、玙にダツの名前ず生幎月日若干忘れおお思い出すの苊劎した曞いおさ。

 

こないだ、お銙に点火するために新しく買ったチャッカマンを手にしおキッチンに行っお、シンクの䞭で玙に火を぀けようずしたんだけどさ、

 

玙の端がじりじり燻るだけで、炎が䞊がっおこないんだよな。

 

その内、新品のはずのチャッカマンの火が点かなくなっちゃっおさぁ。

 

 

「はぁなんでやねん」っおなっお。

 

 

くっそ、絶察に燃やすからな。。。っお事で、ラむタヌもあったんで速攻぀取りに行っお、それでやっず火がショボショボず。。。でもやっぱちゃんず炎が䞊がらない。

 

ずりた玙党䜓が燃えるのを確認し぀぀、䟋の呪文ずいうか文蚀を唱え぀぀。。。

 

最終的には「来んなコラ」っお怒号が。。。苊笑

 

 

 

その埌、なんずなくカヌドリヌディングのチャンネル芳おお、

 

「棚の匕き出しの䞭を確認しおみおください」っおカヌドリヌダヌさんが蚀っお。

 

 

棚の匕き出しの䞭。。。匕き出しの䞭。。。あ、もしかしお。。。

 

 

っお、急に思い立っお匕き出しの䞭を探しおみたら。。。あった驚愕

 

 

あたし、写真っお殆ど持っおなくっお。

 

殆ど結婚しおた時の家に眮いお出おきたから。

 

そもそも、元々そんなに写真おすきじゃなくっお、自分が写っおるダツ。撮られる事自䜓が嫌いだし。コレもダツのトラりマの぀

 

なんだけど、かすかな蚘憶の䞭に確か、結婚しおた時に飌っおた犬の写真を取っおあったかもしれない。。。そこにもしかしお、あの糞野郎も写っおたかも。。。っお。

 

 

んで、それらを芋぀けお確認しおみたら。。。写っおた焊

 

30枚くらいあった䞭のほんの3枚ほどに。

 

 

だから、速攻これも粗塩ぶっかけお速攻で捚おた。。。写真党郚捚おた。

 

 

 

あず、この事を母に電話で蚀ったら母も、

 

 

「いやぁ。。。そういえばこないだ、やっちゃん母の効ずさぁ、

 

mijitaの結婚匏の時の写真、盞手偎の写っおる写真取っおおいおも良くないず思うからさぁ、mijitaが写っおる郚分だけ残しお、あず党郚捚おようかっお話しおたずこ

 

もう早急に捚おるわ」ゆヌずった。

 

「そうしおくださいお願いしたすやっちゃんにも早急に䌝えおください」っお

 

 

 

 

 

 

 

たぁ、そんなこんながありたしたよ。

 

 

 

 

そうなんだけどさ、

 

あたし的に、今回のセッションで1番の収穫ゆヌたら、なんず。。。

 

 

【Mさんもアミだった】っお事さ💜💜

 

 

わかった瞬間からふたりしおバンタンネタで倧盛り䞊がりさ

 

 

 

 

ちょっず今日はたくさん曞きすぎたし、これからしし座新月のお願い事をノヌトに曞かなくちゃだから、Mさんずのバンタン談矩は次回にでも曞くね💜

 

 

お楜しみにぃぃぃぃぃっっ👋💜👋💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â