遅くなりましたぁ~~👋

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いてた、Mさんとのセッションの件ね。

 

報告遅くなっちゃってすみませんでしたぁ~~💦

 

 

 

 

あのね、今回の1番の収穫については最後に書くねw

 

 

まず今回は、今まで何回となくMさんにセッション受けてきて、ずっと相談したいと思っていたけど躊躇していた事を、勇気を出して言ってみたんだ。

 

 

詳細はここに書きたくないので伏せるけど、

 

要するに、今までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと続いているとある不幸というか困り事というかね、

 

それって何か原因があるのか?あるとしたらどんな事?それってあたしが悪いからなのか?っていうような事をね、聞きたかったの。

 

 

 

んで、その事を相談してみたら早速Mさんが白龍さんに繋がって聞いてくれたんだけどさぁ。。。

 

 

いやぁ。。。人って恐ろしいって。。。心底怖いって思ったよ。

 

 

なんと、

 

あたしに元夫の念がまとわりついてるんだってさ!未だに!!(戦慄!!)

 

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!あいつまだあたしを苦しめてんですかーーーーーーーーーーーーーーっっ?!?!

 

恐ろしい、あり得ない、てか気持ち悪ぅぅぅぅっっっ!!!」(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ってなってさ(苦笑)

 

 

 

どうやらあの男、あたしと一緒にいた時の事を未だにずっと引きずって思い出しては

 

「あの頃は良かったなぁ」とかって、身勝手な事思いながらこっちに念飛ばしてきやがってるらしいんだよな(怒)

 

 

 

Mさん曰く、生霊だったら祓えるんだけど、人の念だけだとMさんもどうにもできないらしくって。。。どうすればいいか聞いたら、

 

紙にあいつの名前と生年月日を書いて、それを土に埋めるか、もしくは燃やせと。

 

 

んで、その儀式というか作業する時もそうだし、

 

そもそも普段からフッと気持ち悪い気配を感じたり耳鳴りしたりするはずだから、その時に言葉に出して、

 

「もう全部許すから、あたしの近くに来ないで!あたしに関わらないで!」

 

って言いなさいと。。。

 

 

あぁ、言われてみたらこれまでも度々、急に耳鳴りがしたり、肩の後ろ辺りに人の気配を感じるなぁ。。。って事があったから、

 

ソレってあの男だったのか!きっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!

 

って感じでさぁ。。。(どんより)

 

離婚してからもう20数年経つのにだよ。未だにあの糞野郎につき纏われて、それだからあたしはなかなか上手くいかない人生だったのかよ!

 

 

 

 

って。。。あとさぁ、Mさんがおもむろに、

 

「なんか、結婚していた当時に使ってたものとか、写真とかまだ取ってあるんじゃない?」って聞かれて、

 

「いえ、指輪とか当時使っていたものとかはだいたい捨てましたし、そもそも家を出てくる時、最小限のものしか持って出ていないはずです。。。」

 

って答えたんだけど、

 

Mさんが「な~~~んかまだあるような気がする。。。。」って。

 

思い当たらないなぁ。。。とか思いつつ、暫くお喋りしてたら、急に脳裏にバッ!!ってとある物の図が浮かんで、一気にぶわーーーーーーっっって鳥肌立った!

 

 

「あっ、Mさん、ありました。。。1つ思い出しました。。。結婚当時、結婚式っていうか、身内だけ集まって簡素なパーティーをしたんですけど、

 

その時に着ていた真っ赤なワンピース。。。当時めっさ気に入っていたし、けっこう高かったのを母が奮発して買ってくれたんで、その服だけは持って出て、ずーーーーーーっと着てないんですけど、クローゼットの奥に今もありますわ。。。」(真っ青)

 

 

ってなって、Mさんも、

 

「あぁ、それだなぁ~~きっと。彼と一緒にいた時(結婚前の交際期間から結婚後もすべて含め)に使っていたものや着ていた服、写真とか全部手放してね。」って。

 

そのワンピースどうすればイイのかってきいたら、

 

袋の中に入れて粗塩かけて、「今までありがとう」って一言だけ言って、後はそのまま燃えるゴミと一緒に捨てちゃっていいよ」って事でさ。

 

(※帰宅して速攻捨てたのはいうまでもないww)

 

 

 

その話していて急に思い出したんだよね。

 

あたしが何でFacebook嫌いなのかってw

 

 

 

あたしも昔、FBのアカウント作った事があったんだよな。

 

アレってさぁ、こっちが検索しなくても勝手に「もしかして友だちかも?」とかって勝手にアカウント紹介してきたりさぁ、

 

最悪なのは、一応知人だけどこっちが関わりたくないヤツとかに見つかって、友だち申請されたりするやん?

 

 

んでさぁ、あたし、FBでも本名とか顔出しもせず、ホントあたしだってバレないようなアカウントにしていたのにも関わらず、

 

何とあの糞野郎から友だち申請されたんだよな!(嘔吐)

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!何であたしだってわかるの????

 

てかキッショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

 

鳥肌総立ち、どんなホラー映画よりもホラーだったぜマジ。

 

それで速攻退会したんだよな。。。

 

 

てか正確には、

 

相互になった昔の同級生とか数人が書く日々の内容が、取ってつけたようなリア充キラキラ感満載(てかこいつら偽善者だわ)って思って、

 

それがキショくてそもそも辞めたかったのもあって、そこに極めつけあの糞野郎からのジャブが飛んで来たんで辞めたのさw

 

 

 

んで、そのFBの話もMさんにしたら、

 

「いるんだよねぇ、そういう執念深い念を持つ人。。。こういうのって正直、もう霊障とおんなじなんだよね。ホント質悪い。。。」ってMさん言ってた。

 

 

だって考えてみたらさ、

 

Mさんはあたしに憑いてた魔を外してくれたんだけど、念は外せないってさぁ、よっぽど質悪いって事だよねぇ、人間の念って。。。(怖っ)

 

 

(※後で、帰宅してから紙燃やした時に起こった奇怪な現象も書くねw)

 

 

 

 

 

 

 

次はすんげぇびっくりしたし、感激してウルウルしちゃった事を。。。

 

 

 

Mさんの所にいく時はいつも石を持っていくって書いたじゃん?

 

ブレスレット、ネックレス等々。。。そしてそれらを浄化してもらうって。

 

今回も、ブレスレット3本(1本はMさんの所に入院させてて、今回退院したw)と、大好きなモスアゲートのネックレスと、レッドタイチンルチルのネックレス。

 

 

あと今回、前にここに書いた、例のオレンジのメノウ石もMさんに見てもらって浄化してもらおうと連れていったんだ。

 

 

んで、まず。。。今回、グリーンの石のブレスレットなんだけど、

 

コレって今まで何回となく浄化してもらってきたんだけどさ、

 

今回Mさんがコレを手に取った時にふと。。。

 

 

「あら、このブレスレットに神様入ってますねぇ。。。女の神様。。。観音様かもしれない」って。

 

 

「えーーーーーーーーーーーーーーっっ!!マジっすかぁーーーーーーーーーーっっ!!!」って、めっさビックリしちゃってさぁ、あたしww

 

 

「前は入ってなかったですよね?途中から入るとかってあるんですか?」って聞いたら、

 

「あるある~~ご縁があって入ってくださったって事ですよ~~~」って。

 

 

モスアゲートのネックレスにも既に観音様が入ってくださっていて、

 

今回ブレスレットの方にも観音様って!(感涙)

 

 

 

んで思い出した。

 

前回だったか、太融寺にお参りに行った時に、千手観音菩薩様をお参りした時に、なぜか身体がフラフラ揺れたって書いたじゃん?

 

あの話をMさんにしたら、にっこり笑って「あぁ、きっと千手観音様ですねぇ」って。

 

 

 

あぁ。。。嬉しいなぁ~~観音様が守ってくださってるぅ~~~って思うと、なんだか凄く感激して、ウルウルしてしまったわ。

 

 

 

んでその後、例のオレンジメノウちゃんも視てもらったらMさんが、

 

 

「この石って、離婚してから拾ったんでしたっけ?」って聞くんで、

 

「はい、そうですよ。離婚して1からひとりで始めた時、仕事の途中で拾ったんです」って答えたのね。

 

 

そしたら、

 

「あのねぇ。。。この石にも神様入っていらっしゃいます。

 

mijitaさんがね、離婚してひとりで頑張っているから。。。

 

でもね、mijitaさんて何かツラい事とかが重なると、ふぅ~って何処かへ行ってしまいたくなる人でしょ?

 

だから。。。って、おっしゃってますよ」って。

 

 

恐らく、何処かへ行ってしまいたくなるっていうのは、物理的にとかっていうんじゃなくって、要するに死を選択するっていう事ね。。。だからだって。

 

 

それ聞いた時、そのオレンジメノウちゃんを握りしめて思わず泣いちゃったわ。。。

 

「来てくれてありがとう。。。」って言ったわ。

 

 

だから何か、ツラい事とか不安な事があったら、その石を手に握っておくとイイよってMさんが言っていた。

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

そんで紙燃やした時の奇怪な現象な。

 

帰宅して速攻まずそれをやろうって事で、紙にヤツの名前と生年月日(若干忘れてて思い出すの苦労したw)書いてさ。

 

こないだ、お香に点火するために新しく買ったチャッカマンを手にしてキッチンに行って、シンクの中で紙に火をつけようとしたんだけどさ、

 

紙の端がじりじり燻るだけで、炎が上がってこないんだよな。

 

その内、新品のはずのチャッカマンの火が点かなくなっちゃってさぁ。

 

 

「はぁ??なんでやねん!」ってなって。

 

 

くっそ、絶対に燃やすからな。。。って事で、ライターもあったんで速攻2つ取りに行って、それでやっと火がショボショボと。。。でもやっぱちゃんと炎が上がらない。

 

とりま紙全体が燃えるのを確認しつつ、例の呪文というか文言を唱えつつ。。。

 

最終的には「来んなコラ!」って怒号が。。。(苦笑)

 

 

 

その後、なんとな~~くカードリーディングのチャンネル観てて、

 

「棚の引き出しの中を確認してみてください」ってカードリーダーさんが言って。

 

 

棚の引き出しの中。。。引き出しの中。。。あ、もしかして。。。

 

 

って、急に思い立って引き出しの中を探してみたら。。。あった(驚愕)

 

 

あたし、写真って殆ど持ってなくって。

 

殆ど結婚してた時の家に置いて出てきたから。

 

そもそも、元々そんなに写真てすきじゃなくって、自分が写ってるヤツ。撮られる事自体が嫌いだし。(コレもヤツのトラウマの1つ)

 

なんだけど、かすかな記憶の中に確か、結婚してた時に飼ってた犬の写真を取ってあったかもしれない。。。そこにもしかして、あの糞野郎も写ってたかも。。。って。

 

 

んで、それらを見つけて確認してみたら。。。写ってた(焦)

 

30枚くらいあった中のほんの3枚ほどに。

 

 

だから、速攻これも粗塩ぶっかけて速攻で捨てた。。。写真全部捨てた。

 

 

 

あと、この事を母に電話で言ったら母も、

 

 

「いやぁ。。。そういえばこないだ、やっちゃん(母の妹)とさぁ、

 

mijitaの結婚式の時の写真、相手側の写ってる写真取っておいても良くないと思うからさぁ、mijitaが写ってる部分だけ残して、あと全部捨てようか?って話してたとこ!

 

もう早急に捨てるわ~~!」ゆーとった。

 

「そうしてください!お願いします!やっちゃんにも早急に伝えてください!」ってw

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんながありましたよ。

 

 

 

 

そうなんだけどさ、

 

あたし的に、今回のセッションで1番の収穫ゆーたら、なんと。。。

 

 

【Mさんもアミだった】って事さwwwwwww💜💜

 

 

わかった瞬間からふたりしてバンタンネタで大盛り上がりさ!!www

 

 

 

 

ちょっと今日はたくさん書きすぎたし、これからしし座新月のお願い事をノートに書かなくちゃだから、Mさんとのバンタン談義は次回にでも書くね💜

 

 

お楽しみにぃぃぃぃぃっっ!👋💜👋💜