得た感覚について。

 

 

 

 

今朝も、既に毎日のルーティーンとなっているカードリーディングチャンネルのチェックをいくつかしていて、

 

ルノルマンカードでのリーディングで、あたしが1番信頼しているカードリーダーさんのチャンネルを見ていて、内容にめっさ感動しちゃってさぁ。。。

 

ウルウルしながら見ちゃったわ、マジで。

 

 

 

んで、この状態を忘れたくないって思って、思わず画像撮っちゃったw

 

 

f:id:mijita212:20210519214507j:plain

 

 

↑ ちな、使ってるルノルマンカードは『エピックライト ルノルマン』ね。

 

あたしが1番好きなルノルマンカードっす😊

 

ちな、ガイドカードはデッキ名忘れちゃったけど、カラー系のオラクルカードからエメラルドをチョイスしたんだよね。(1番左に置いてあるグリーンのカードね)

 

 

 

そうだなぁ。。。内容を詳しく解説しようとすると、めたくそ長くなっちゃうからアレだけどさぁ。。。w

 

 

ザックリ言うと、

 

 

これから先。。。

 

あたしが以前から個人的にずーーっとコツコツ続けてきた事、

 

続けてきたけど特に大々的に表に出してきたことも特になく、ひとりで密かに続けてきたことが、いよいよ大きな変化の方向に舵を切るっていう。

 

恐らくそれについて、誰かが見つけてくれて声をかけてくれて、協力体制をとってそれを仕事とか人生の大切なテーマとして、今後生涯ずっと続けていくことになる。。。

 

 

 

 

ね?。。。ヤバくね???

 

てか↑のカードの配列いきなり見せられても『何のこっちゃ?』って思うでしょ?ww

 

でもねぇ、あたしはわかるわよ、リーディングできるわよ👍

 

すんげぇ配列だよ、ぶっちゃけ!🎉🎉

 

 

 

いやぁ。。。てかやっぱそろそろあたし、

 

カードリーディングの勉強しようかなぁ、本格的に。

 

 

あたしがもし、カードリーディング始めたら見てくれる??w

 

 

 

よし。。。リクエストがあったらやりますわ、カードリーディングww

 

 

 

 

って、↑で書いてある、

 

『個人的にずーーっとコツコツ続けてきた事』ってのはカードリーディングではなくって別の事だけどねw

 

だからそれももちろん続けていくんだけどね。

 

多分、その事に対しても、きっとカードリーディングは役に立つと思うしね♫

 

 

 

 

 

 

てゆーかねぇ、

 

↑のルノルマンのリーディングだけじゃなくってさ、

 

あたしが信頼している他のカードリーダーさんたちのリーディングも、

 

それぞれみんな、すんげぇビックリするほど嬉しい内容なんだよ、ここ暫く。

 

だからこそ、それらの内容を信じて自分を元気づけてる毎日なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

てか。。。

 

20年前、それまでは子どもの頃からずーーーーーっと感覚重視で生きてきた自分を、

 

思考重視、理論重視の自分へと強制的に方向転換して必死に生きてきた。

 

そしてそれがいつの間にか身について、それがホントのあたしだって思ってきたけど、

 

やっぱ本来のあたしは感覚で生きる人だったと、今さらながら実感する。

 

 

 

それに気づくまでに20年もかかるのか?

 

 

だけど、

 

そうやっていかないと、ここまで生きて来られなかったんだ。

 

あの時はそれが必要だったから。。。

 

 

自分のモデルチェンジに20年もかかっちゃうなんて、めっさ遠回りだなぁ。。。

 

でもやっぱ、コレがあたしだなぁ~って思う。

 

 

 

 

だから、これからはまた、感覚重視で生きてくことにする。

 

 

あたしはあたしの感覚を、第六感を信じる。